イベント行ってきたよ | 筆文字 個性 浜松市 時遊筆工房

筆文字 個性 浜松市 時遊筆工房

色々な方の節目 嬉しい時 悲しい時 記念日 筆を通して かかわらせてください。







時遊筆(じゆうふで)工房の
なぐさんです。




いつもブログみてくれて
ありがとうございます。


初めて来てくれた方は、
↓↓↓↓
先ずはこちらをお読み下さい♪





★☆★☆★☆★☆★☆★






イベントのご報告です。


先ずはこちらをご覧下さい。

⏬⏬⏬⏬

イベントの準備


読んでくれたかな?

こんな風にして前々日に準備をして、
展示だけの日を1日はさんで当日の話し♪



地域の皆さんとふれ合う場所のセッティング完了!!

毎回毎回この時がワクワク楽しい♪
どんな方と話しが出来るかなーなんて考えながら待つ時間が好き(^○^)♪









今回は、生徒さん達の作品展示発表がメインだからこちらを皆がみてくれるのも嬉しかった。♪







開始しても暇で暇でどうやら体育館より外の外のイベントの方が賑やか(^_^;)
席を開けるわけにもいかず暇してると・・
筆文字仲間が遊び来てくれた。(^○^)♪









清坊  忙しいのに来てくれてありがとね♪
嬉しかったーー(^○^)



動画もとってくれて







その後  またまたお手伝いに来てくれたから場所を任せてちょっと散歩♪













これは、   なーーーんだ


⏬⏬⏬





すぐわかるかな?



正解はこちら



ズーーん!







外で色々な事してました。(^○^)♪






中に戻り


地域の方と、楽しんだとサー









沢山の人生の先輩が、筆文字に興味をもってくれて良かった(^○^)♪

話すボリュームは、いつもの2倍でしたけどwww(^○^)♪





最後は、恒例なのか?

お餅お菓子投げ\(^-^)/







たまには、地域密着イベントも楽しいね♪




またどこかでお会いすることありましたら声掛けてね♪





お仕舞い!









時遊筆教室は、どんな風にしてるの???
↓↓↓
教室風景ブログいろいろ


結婚式や誕生日等々  色紙サイズに描いたらどんな感じ??
↓↓↓
色紙サイズ   和紙での作品は、こんな仕上がりです。





全部ではないですが作品をアップしてます参考までにご覧下さい。
↓↓↓
Instagramもやってます。
フォローしてね


筆文字以外にこんな仕事もしてます。
↓↓↓
筆以外にハサミも持てます!!





こんな人が、
あなたの想い文字にします。


お問い合わせは、
こちらのブログに先ずは
メッセージ下さい。