世界一美しいと言われるアントワープ駅へ。 | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

旅の続き忘備録。


ミュンヘン→ブリュッセルは1時間半くらい✈︎

今振り返るとこの時既に熱があったみたい。
セキュリティゲート通った時に
「順子ちゃん、真っ赤‼️」
と陽子ちゃんに言われても
あら、そう?
って感じで風邪ひいてるなんて全く気付かなかった


ラウンジでも私が一番もりもり食べていたしね。
ただし、喉が痛くて痛くて…
水を飲みまくっていました。
それでも、お昼のポテトチップスの塩が強すぎたせい…にしていたオメデタイ人

病は気から‼️を実感したわー。
帰国してから悪化したけど元気になりました。
熱がある時のフライトは辛いね
風邪薬もらってひたすら寝ました。
やっぱり次回からビジネス乗れってことだわ。




翌朝は、私の強い希望により
アントワープ駅へ。
到着‼️


ホームに到着した時から
美術館?っていうくらい…
天井が高く本当に素敵

これ🔽 駅です🚉



「世界一美しい駅」
として有名な場所
行ってみたいと思っていたのでした。


先日キムタクのお嬢が
CMで使用したんだよね。


写真に収めきれないのが残念。
ぜひ行って欲しいです。
360度全て美しいから。


この駅を見るためだけにアントワープに行っても良いくらい…
陽子ちゃんもFacebookに載せてたけど、
こんな素敵な駅を利用できる現地の方が羨ましい。


写真をたくさん撮った後は
どうしても行きたかったロイヤルカフェへ。


こちらも天井が高く優雅な雰囲気。
ベルサイユ宮殿みたい
テンション上がるわぁ⤴️



朝ごはんをオーダーしたらたくさん出てきた‼️


こちらのハムとチーズって美味しすぎる

クロワッサンも感動のレベルでした。
普段、ほとんどパンを食べない私がむしゃむしゃ食べたくらい美味しかったー。



大満足の朝食後は、
パトラッシュに会いに
ノートルダム大聖堂へ。

教会⛪️好き。
神社も好き。

わぁーお‼️
迫力あるー。
素敵…



マリアさま


パトラッシュとネロ。


ゆっくり見学した後、街をぶらぶら。
レースやさんが可愛くて大人買いしました。
母たち喜んでくれそうだなぁ…

街が綺麗で何度綺麗、綺麗と言ったか…



アントワープ駅まで奇跡的に電車で戻れまして、これまたどうしても行きたかったデルレイ本店へ。


今ってもう表参道ヒルズにデルレイないんだそうな。

海外のチョコがどどーっとジャパンに入って来た時、
1回目の結婚したいしたい病の時で…


近所の友達にお料理を教えてもらっていました。
デザートは担当制でその時話題のスイーツを持ち寄ることになっていたので、私はデルレイのチョコを持って行ったのでした。



一粒200円以上するチョコ、3人の会だったため
1個を3等分し、ほんの一口ずつ食べたことをついこの間のことのように思い出しました。
もう12年くらい前の出来事だわさー。


あの時の友達としばらくご無沙汰しちゃってるけど、インスタで見る限りでは元気そう。
良かった
みんなどんな過程であっても今が幸せならそれで良し。
って思うとやっぱりSNSって便利なツールだよね。


デルレイではJSのみんなへチョコのお土産を。
旅先でもみんなが気になっておりました。

関わるごとに愛情ってどんどん湧くよね
私って優しいわぁ…


私のことを脅威に感じるとLINEに書いた方がいて爆笑🤣
あははは

脅威だろうが鬼でも悪魔でも何でも良いわ😎
それきっかけでなりたい自分になれるなら
喜んで敵役を買います
あと1カ月だぞー
みんなやることやってねー
と、またblogでプレッシャーをかけてみる。


blogには写真が15枚しか貼れないのが残念
トータル800枚以上写真があるのだ。
アルバム作ろうかなぁ…


続く。