2/22 セミナー報告!”【This is ME!!】スクショでお届け♪” | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

出張から昨夜戻りましたー

熊本2泊
その後高知に2泊


今回熊本でのセミナーは
星野JAPAN  MVP🥇のゆきと初コラボ


ゆき率いるY★STARメンバーの頑張り
本当に素晴らしかったー👏



構成から
スライド作りから
集客から
会場手配まで…
全てお任せ
私はノータッチ


当日ベラベラと今までの学びや経験
気付きや想いをお伝えさせていただきました


準備する側のみんなは
何度も吐きそうになっただろうし
肌荒れもおこし
ハゲそうになったことでしょう



本当に本当にお疲れさまでした!
どうもありがとう❤️
主婦や仕事、その他1人何役も担当しながら…
本当凄いと思う






世の中何事も
自分でやらなきゃ
わからない事だらけ‼️


最近特に思います…
文句言う前にやってみろよ!って思うもん



目標参加人数にわずかに届かなかったものの
みんなで諦めずに動員にこだわったことは
今後何をする上でも必ず活かされると思います

本当に凄いよ‼️


主催する側の大変さってはてしないんだけど
創る側でしか味わえない体験があるからやめられない…


これでまたY★STAR、おだまり先生率いる熊本組の今後が楽しみ!



ひなたちゃんも大活躍‼️
黒歴史大公開ありがとう

なんと80キロから今のスリムな体型へダイエットした話が…
今は幸せ妊婦さんですけどね😊


そりゃもう
現在地の把握と目標達成にピッタリで感動もの!


新潟デブストーリー

の再現VTRを産休中に作って欲しいと強く願っております




ここからは写真で振り返りたいと思います


セミナー前日
プレゼンデータ最終チェック中
私の部屋で真剣な面持ちの2人


良い表情!
一生懸命な女性って美しい✨
そう思った瞬間でした
なんか泣けてくる…




熊本初日は
日航ホテルにてアフタヌーンティー


薫さんファン
カオラボplus+で毎月会っている里美ちゃんが
北九州市からわざわざ2時間かけて
会いに来てくれました
感激😭
ありがとう❤️
ゆっくり話せて良い時間だったなぁ…



アプリなのに写りが悪い笑⬇️



現地組のみなさんありがとう❤️


いやよ嫌よも…笑
だんだん嬉しそうになってきたゆき❤️


zoomのみなさんありがとう❤️

あ、プロジェクターに新潟デブストーリー主演女優が…笑


熊本現地組のみんなありがとう❤️




みんな可愛い妹みたい
最高の時間をありがとう!


高知へ移動しまして
翌日から2日間ボスたちとゴルフを楽しみました!
絶好のゴルフ日和
南国🏝って感じで気持ちよかったー



1年ぶりとは思えないくらい上手でした😎
でもゴルフは嫌い笑


そう 
こちらでも納得したのは
何をするか?
ではなく
誰とするか?


2日目〆のドライバーショットをご覧下さい



ボスが送ってくれた⬇️
ボスはゴルフのしすぎか
花粉症のくしゃみのどちらかで
肋骨におそらくヒビが入ってしまったようです…

まさにenjoyゴルフだったー



今回のメインスピーカー
ゆきのblog


本当に頑張ったね❤️
エライ、偉すぎる…
きっと何か感じて頂けると思います


ご参加くださったみなさま
ありがとうございました‼️