沖縄day2 コーヒー園へ | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

コーヒー農園へ


海沿いドライブが最高に気持ち良い




山育ちなため断然山より海派な私と思っていました

が山も良い!

久々軽く山登り

気持ち良い!



南国の木々たち🏝がたくさん

ジャングルってこんな感じ?

案内してくださった三本木さん(写真右)

ジャマイカやインドネシアにもお住まいだったそうでコーヒー界においてはとても有名な方

なのですが本当に謙虚で優しい方でした


中山コーヒー園の岸本さん(🕶男性)もとてもジェントルマン




コーヒー豆ってこんなに可愛い色なんです!



コーヒー豆を

実食!

甘い!

美味しい!

この時点ではコーヒーの味はしません



YouTubeライブしようと思いましたが電波が届かず断念

こちらの動画をご覧ください






山から降りまして…


次の作業はコーヒー豆の皮を剥き

焙煎します 



こちらが皮を剥いた状態

麦チョコが無性に食べたくなった


私の焙煎した豆



生まれて初めてのガリガリ体験


手前にいらっしゃるのは

アラジン☕️を作ってくださっている孝美さん

なんとこの日大阪から日帰り沖縄

お疲れ様でした🙇‍♀️




薫さんさすがに慣れた手つきでいらっしゃいます
良い香りで幸せ❤️


今度薫さんの
【美味しいアラジン☕️淹れ方講座】
動画を撮りたい!って思いました
参考にしたい方きっといますよね?


もう、自分で淹れたコーヒーに感動😭
ぜひ皆様も沖縄で体験されてみてください


奥様美人でご主人はハンサム

薫さんのブログに光がたくさん映り込んでいる写真があります!
どうぞパワーをいただいてください☺️


薫さんのブログ



お部屋に戻るとちょうど夕陽の時間

サンセットウイングの名の通り

目の前に太陽が沈みます…

あぁなんてロマンチック❤️





こんなに綺麗な夕陽ってなかなか見れないそうです



この日の夕食は

インルームダイニング

ルームサービスです

薫さんも絶賛の美味しさ!

オススメです!


これまで食べた中でダントツNO1の沖縄そば🔽



サラダとペンネ



この後私はエステへ

前回担当していただいた

津野さんと再会❤️



身体の具合まで覚えてくれていて

今回も癒されました

不覚にも寝てしまった…

また次回もお願いします



やっぱり沖縄最高…

早く戻りたいー!



前回沖縄1人旅の様子


つづく