次回は6/17”【失敗したいですか?】失敗しない方法教えます第2弾。” | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

先日のおかまと順子の勉強会

現地とリアル合わせて
39名

ありがとうございました‼️





早速行動変化のある方‼️
見てますよー
エライ‼️


SNS頑張っていたり
blog始めたり
よもぎパック(お風呂に入れるよもぎね)販売したり

そもそもよもぎ蒸しとは?
の説明をしてた方もいました

嬉しい‼️


あ、伝え忘れたのでこちらで


サロン名がオシャレすぎて読めない方がいます
これもったいない!
サロン名ってご自身の名前と一緒
名前を読んでもらえない、わからないって悲しくないですか?



何語を使っても良いと思いますが
ちびっ子からジジババまで読めるように!


ふりがな宜しくお願いします
こういうちょっとのところにも相手への気配りが出ちゃうよー

ちなみに
私の会社は
株式会社 星野JAPANです(ほしのじゃぱん)  



今回みなさんのblogやお礼メッセージを読んでいて
ママと私にビビっている方が多いなと…笑笑

そんなに怖い???

噛みついたりしませんけどね


一言言っていいですか?

誰かにビビってるようでは
稼ぐなんて無理‼️


今回聞くの忘れちゃったけど…
【ママと私にサロンに来て欲しい方ー?】🙋‍♀️



ぜひ来て!と即答できましたか?


いや…
ちょっとそれは…
怖い…
でしょうか?



自信ができたら?
売り上げが上がったら?
技術が身に付いたら?
自宅じゃなくて店舗出したら?

何かの条件がクリアできたら来て欲しい、なのでしょうか?


そういうサロンは一生稼げない
一生言い訳しててください


また怖いって言われちゃうー笑
でも良いんです
嫌われようと
売り上げを上げてもらう方が大事!


次回のおかまと順子は
6/17(木)
10:30-16:00予定  
11,000円
今回は17時までだったので余裕を持ってスケジュール組んでくださいね


既に受付開始しています
ママか私に連絡ください


一度参加してそれっきりの方大丈夫ですか?
売り上げ上がってますか?

ママにはすぐバレちゃいますよ

昨日も哲子と書いてノリコと話してたけど
忙しいか、暇か、稼いでるかって
匂うというかわかっちゃう…



私は趣味でサロンしてます!

だったらそれでOK🙆‍♀️
誰にも迷惑かけないわけだし
正々堂々とそう言えば良いと思います

趣味サロンって羨ましいー!
家賃光熱費のために働かなくて良いって幸せじゃないですか!
そこに最大限感謝することから始めて欲しい…



周りと比べると焦るし迷宮入りしちゃうので気をつけてください!
とはいえ人は比べちゃう生き物だから仕方ない


周りと比べて
実は趣味サロンじゃなくて
私は稼ぎたかったんだ!
と気づいたなら
やることやれば良いだけ

それは勉強会でお伝えしています


美容って究極の贅沢品‼️
人口が減り
個人サロンは増え
美容の商材もありまくりの中


生死に関わらない究極の贅沢に
お金を払い通っていただく

甘っちょろい考えじゃ無理ですよ

お金が欲しいなら
Uber eatsで働いた方がいい
月収50-70万稼ぐ人もいるようですから



3ヶ月なんてあっという間
でも自分との約束を守るには十分な時間があります

うっっっ
となった時に
逃げるか?
立ち向かうか?


別に怒ったりしないのでご安心ください❤️