おかまとコラボ”【よもぎ蒸しを学ぶ目的】ゴールを間違えてる人が多いです。” | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

沖縄行きたいー…

こんにちは!


おかまママの切れ味抜群なblog
本当にその通り!


サロンって収益を上げることが目的なので

 

ビジネスなんですよ。

ビジネス。

 

自分のペースとか関係ないんです。

 

そう言えるのは

 

あなたを養ってくれる家族がいるだけの話。

 

その家族に頼り切ってるだけの話。

 

だからあなたのサロンは何の危機感もない。

 

もう一度読んでみてください!

はい、どうぞ⬆️




今私も会社の事業説明を開催しているのですが

ビジネス
稼ぐこと
に関しての考えって人それぞれだなと改めて感じています


周りがやってるから〜とか
楽しそう〜とか
簡単そう〜とか
自分の内側から絶対に何が何でもやり遂げる!
という理由がないのならば
安易にやらない方がいい

個人サロンも経営者になること
だからです

甘くない‼️

自分がどうなりたいか?
立ち止まって考える必要があると思う


私もまだまだ模索してますが
絶対に自立し、自立する人を増やすことは決めています  




今日は広島でカオラボplusの日
薫さん♡みなさん♡
楽しんでください‼️

私はyoutubeで参加します!
写真アップ楽しみにしています♡


今は仕事に集中する時 

というわけで


個人サロン売り上げアップのための勉強会
別名:起業させないための勉強会 

参加ご希望の方はご連絡ください🙇‍♀️

起業してなくてもOK🙆‍♀️
何をしたらよいかわからない
売り上げがイマイチ
コロナの影響で売り上げ下がった
今後が心配

リアルな話ばかりをお伝えします

zoom開催です!


新幹線のスジャータ
ピスタチオって期間限定なのかな?
選択肢はバニラか抹茶かストロベリーだった