沖縄行き諦めました(T . T)明日はタイマネ! | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

明日から沖縄1週間‼️夏休み🌈

の予定でしたが

泣く泣くキャンセルしました



大好きな久高島で久々ゆっくりしようと思ったら

にいにから電話  

「こんな時期に来なくていい」と…

ごもっとも


こんなに色白で終わってしまう夏って…

寂しいー

日焼けしたいー



昨日実家からやっと夏服が届いたのですが

待ち侘びてたわりには着たい服がなかった

断捨離しよう


しかし中には

もう20年着てる服もあったよ笑

それはもうちょい着てみる!

お気に入り



最近観て面白かったYouTubeはこちら



観た方感想教えてね




自分に厳しい人が好き



私も自分に厳しくしなきゃ!と思い

今週は火曜日以外4回ジムへ

パーソナルと有酸素スタジオレッスン

食事も気をつけてみた


まだまだ甘いけど

結果が出てくると楽しくなる!

運動はやっぱり大事よ



運動しながら思うのだが

結果が出る前に諦めちゃう人がほとんどだよね


最近特に思う



簡単に

ラクして

今の現状変えずに

誰にも断られずに

みんなに応援されて

稼げる仕事



あるわけなかろーが!!!


勘違いしてる人が多い…


私も気をつけよう

もっとできる人を見てしがみついて行こうと思います


やっぱり

誰と時間を過ごすか?

って

自分が思っている以上に大事


大袈裟じゃなくて

一緒にいる人で

人生決まると思う





明日のタイムマネジメントセミナーでは

その話もしたいと思います

たくさんのお申し込みありがとうございます♡

まだまだ募集していますので

ビビっときた方はぜひ!


画面越しに私ガン見しますからねー♡



タイムマネジメントセミナー

8/22(日)

10:00-12:30

zoom

受講料 3,000円


お申し込みはこちらから






新しい石が3本届いた!

どれも強力

付けた瞬間から左側が温かくなって

なんだかラク


力を貸してもらいますよー!


麻の紐も付けてます

邪気祓う用にいつも大好きな神社⛩でいただいてるもの
今月もう一度行ってこよう

なんだか世間は落ち着く気配がありませんが
免疫力上げて過ごしましょう!