ありがとうございました♡ | JJのアメリカ&ジャパン

JJのアメリカ&ジャパン

☆アメリカに家族がいるので、二重生活☆


 こんにちは!ハロー!アローハ〜音譜


離れているお友達や家族に日常を伝えたくて、自分のダイアリー的にも…と、始めたブログ。

このブログは、私の息抜きの場でもありましたが…
今後の生活を考えると忙しくなりそうで…
本日でブログを終了することにしましたしょぼん


多くの方々に読んで頂き…
リアルにお友達になれた方もいたり、コメントでお話ししたり、とても楽しかったですニコニコ

長い間読んで頂き、どうも有難うございましたラブラブ
感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ


アメリカの海も

ジャピャーンの海も

空は繋がってるキラキラ

12月なのにTシャツでいられるなんてね。
カモメたちもまったりだね。

みなさま、ありがとうございましたドキドキ

またね〜ラブラブ



              Love JJ