柚子。とか | JJのアメリカ&ジャパン

JJのアメリカ&ジャパン

☆アメリカに家族がいるので、二重生活☆


お出掛けしない日は、山のおうちの断捨離をひたすら手伝ってますDASH!

あれこれ、容赦なくボンボン捨ててしまうJJとママ。
チャーリーは、ひとり選んでますw

本だけでも15箱は出しました。
それ以上に、まだまだ本があります。って、チャーリーどんだけ本好き〜
本好きが似たのは、しゅんだけ!w

なんか、何処にいても片付けているような。
仕方ない。どこも、お客様ではなくおうちなんだ、と気付く。

で、断捨離中に出てきちゃったよ!
ママ、ウケる!!

アベック!この時は付き合っていたのかしら?

おーーーい!やらされてるなw
しかし、 海浜着ってなんやねん。
しかし、レトロだな。傑作だな。
 

気分転換に近くのモールへ音譜
可愛いバッグ、発見ドキドキ

2万ちょっとだったかな。
何色がいいかなぁと本気で悩んだ。

いやいや、JJも断捨離中。
買ってはならぬ!

東京駅のショップで出会ったこれ!

この、ねっとり感とゆずの香りがたまりましぇーんドキドキドキドキドキドキ

ゆずと言えば、これな!最高っす。

またまたそういうの出しちゃうの?

ヤオコー、やるな!

あちこち、ゆず、ユズ、柚子。
柚子好きには、最高な季節ですラブラブ


だんご3兄弟!

なんですって!

キャラメルが売り切れ、美味しいのかな?


これは怖い。