メガネ橋 | JJのアメリカ&ジャパン

JJのアメリカ&ジャパン

☆アメリカに家族がいるので、二重生活☆


今日は25℃いっちゃうというので、山へ逃げるDASH!



あら。峠の釜めし、有名だよね。
食べ終わると、可愛いかも?って釜を持ち帰ってしまうのだけど、出番のないオギノや釜。



メガネ橋!

明治25年竣工なんだとか。ハイカラキラキラ




せっかくだから登ってみよう!


大したことはないと思って登ってみたけど、暑かったので大したことありました。


暑くてたまらなかった。Tシャツデーだったな

JJを探せ!



もう紅葉のピークは過ぎてましたね。



帰りまーす





ランチに、舞茸の天ぷら

冷たいおうどん、のどごし良く最高でしたドキドキ




遅くね?


山は涼しいかと思ったら、全くでした。
日差しが厳しく暑かったぁー。ナンデダヨ!

おまけ)
先日食べた登利平の焼き鳥盛り合わせ

なんこつ最高酔っ払い