イトコたちと | JJのアメリカ&ジャパン

JJのアメリカ&ジャパン

☆アメリカに家族がいるので、二重生活☆


キッサラヅーのアウトレットで、ひとみんと
「 はい、チーバ!」

イェーイ!

ベロを触るか!

星パンくん、おもちゃ屋さんで大暴れ!

あーーひとりで行っちゃった…

結局、星パンくんは2時間半も!おもちゃ屋さんで騒いでいたようですニヤニヤ

す、す、すまぬ。
JJは、滞在時間が限られていて…クリスマスギフトを買いに走りますDASH!

このコ、ツボドキドキ

やんばい!

あ、新しく出来たエリアね!


一度食べてみたいです。


最後にちょろりと合流して

靴下セットをあげました!

シドゥ、またね!

お次は、サッチーと合流してサクッとお茶して〜




ねぇ、ピーナッツではなくて、今やキューナッツですってよ!
 

今日は、JJの時間の関係でなんだかバタバタになってしまったDASH!

イトコたちよ、すまぬ。