お友達とベイエリア | JJのアメリカ&ジャパン

JJのアメリカ&ジャパン

☆アメリカに家族がいるので、二重生活☆


どこからどう見ても、シスターズ。

イクスピアリキラキラ

ボンボヤージュで見たこれ。
キャラクターにあまり興味はないJJも、これは可愛いすぎドキドキ

ビーグル犬しっぽペット館ビーグル犬あたま
みて、この子のおてて。ぽんぽこりんのおなか。

コスコアメリカ
クマ 買った場合、どうやってこれを運ぼうか。
まずレジまでのエスカレーターでツンのめる。

ツボです!

あのコットンキャンディーが作れちゃうのか!

ポーン小5のリアナに余裕で身長抜かされました!
前回まではセーフだったのにな、ギリですが。

滞在中に、JJのおうちのパーキングの抽選会がありましてね。
なぜかこのパーキングのクジ運が悪すぎるなのよ、JJが。
ほんと笑っちゃうほど最悪なのですびっくり
最後の方でもパーキングは取れるので、ビリでもいいのですがね。

せっかくなので今回は、リアナに引いてもらおうじゃないの。

パーキングはあるので、遅い何番でもいいんだよ〜って話していたのに。
な、な、なんと!リアナが素晴らしいナンバーを引いてくれちゃいましてねお願い
来月から我が家のパーキング、めっちゃ近くですw

御礼に、色えんぴつとFILAのトップスをプレゼントドキドキ

しかし、滞在中暖かくてよかったねw


ららぽ→IKEA→イオン→イクスピアリ→コスコのベイエリアを攻めた!

Haruna&Rianaが沖縄料理も作ってくれたり、毎日楽しかったなドキドキ

離れているのでなかなか会えないけど、大事なのは心の距離だといつも思うドキドキ

波長の合う人って、自分と価値観がよく似ていて、行動パターンも同じ、考え方も同じ。一緒にいて気持ちが楽になるよね。心地よいなドキドキ


Thanx Haruna n Rianaラブラブ Lov u guysラブラブ