NST馬術大会一日目 | 駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

埼玉県の乗馬クラブです(*´∀`)♪
駿ホースクラブの日常やイベント、試合の成績などを載せています。
興味のある方はぜひ☆

初日は総合の馬場から始まりました




Ayumiのハカと、スプリント。
MidoriのJCが参加しました。

この時点でMidori7位。Ayumi9位と10位。
午後にクロスカントリーがあります。

クロスカントリーの前にフレンドシップがあり



シスコチャンが、久しぶりの試合でめん玉飛び出そうに…



そして、待ちに待ったクロスカントリー!!





野外をガンガン走って、固定障害飛んじゃうやつ。
初めての経験でした( 〃▽〃)
初め馬もビックリしてましたが、5番過ぎたあとぐらいから、人も慣れてきて、走って走って走って、すっごい気持ちよくて、楽しかったです!!
(^ε^)♪





明日は余力審査、100cmの障害です。
一位との差は、大きいですが、最後まで楽しんで頑張りたいと思います♪♪♪

そして、高校生やKenji's Familyも、明日が本番!!

1着賞金20万円のダービー競技もあります☆

駿チーム!!がんばりましょー
( ̄0 ̄)/☆★♪