☆駿ホースクラブ忘年会☆ | 駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

埼玉県の乗馬クラブです(*´∀`)♪
駿ホースクラブの日常やイベント、試合の成績などを載せています。
興味のある方はぜひ☆

毎年恒例、駿ホースクラブの忘年会です☆


軽井沢のプリンスホテルで行われています。
今年はいつもと違う、新しいメンバーもたくさん参加してくださいました(・∀・)




食べて呑んで、今年一年を振り返ったり、来年の抱負を各々発表。
そして、最後はジュニアたちによる余興♪



この格好で“踊るぽんぽこりん”を熱く踊ってました。


若干ジュニアじゃない人たちも混じってますけど・・・(^-^;
誰が誰だかわからない!午年最後の余興にふさわしい出し物でした(≧▽≦)









なにがなんだか・・・




サンタ三人娘 Merry Christmas!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆






( °д°)、、、。


最後に記念撮影♪



一次会はこれにて終了。
あとはコテージに戻って、二次会の始まり☆



夜は長い…




今年も色々ありましたが
みんな笑顔で、馬も人も元気に
来年も駿ホースクラブをよろしくお願いいたします(≡^∇^≡)