もちつき大会&BBQ | 駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

埼玉県の乗馬クラブです(*´∀`)♪
駿ホースクラブの日常やイベント、試合の成績などを載せています。
興味のある方はぜひ☆

クリスマスが終わると、駿ではもちつきです。
なぜかはわかりません(;^ω^A


正月用のお餅も今ここで作っちゃおう的な。
臼と杵は、近くの工場の社長サンからお借りしました。











メンズが餅をつき




ガールズが味をつけ




私は肉を待つ!o(^o^)o

そして食べるのに夢中になって、できあがりの写真を撮り忘れるという・・・(=◇=;)


最後は、のし餅!ジュニアのお母さん方にキレイにのばしていただきました
(・∀・)



若干ふざけてる人が1人((゚m゚;)



余りのお餅サンたち。
これも、夕方までにはなくなってました。








冬休みに入ったから、子供たちがいっぱいで賑やかですヾ(@^▽^@)ノ