C級試験 | 駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

埼玉県の乗馬クラブです(*´∀`)♪
駿ホースクラブの日常やイベント、試合の成績などを載せています。
興味のある方はぜひ☆

日曜日は、深谷市のドレッサージュテルイで、C級の試験がありました。

駿からは、本庄第一の馬術部のうちの一年生3人が受けました。

みんな、なかなかに緊張してました。



ベテランのリネットサンは、あたしに任せなさいと、経路を覚えているかのような動き
(;・∀・)



Harukaチャンとリネット



Natsuneチャンとカウガール



Yukikoチャンとリネット


みんな少ない練習量の中、頑張りました
(*^O^*)
そしてみんな合格ヽ(・∀・)ノ♪

が!まだまだまだまだ!!  課題はあります…

来月はB級試験!!今回の経験を次に活かしていけたらいいですね





本庄第一高校馬術部!集合!!
本年度のメンバー♪
よろしくです♪(^∇^)