駿ホースショー その2 | 駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

埼玉県の乗馬クラブです(*´∀`)♪
駿ホースクラブの日常やイベント、試合の成績などを載せています。
興味のある方はぜひ☆

ども口笛
埼玉の乗馬クラブよりSekichanがお届けしますグラサングラサングラサン

それではホースショーの続きです〜爆笑爆笑爆笑

今回は【障害編】と言うことでお送りさせていただきますねニコニコニコニコ

まずはこちら〜ニコニコ


Nonokaチャン&モンティーちゃんですグラサングラサングラサン

今回のホースショーにて障害編では最年少のNonokaちゃん!
しかーし!最年少だからって侮っては行けません照れ照れ照れ

恐らくですが、今回のホースショーで1番入賞数が多かったのがNonokaちゃんだったりしますニヤリニヤリニヤリ

モンティーとも息ピッタリで、大人顔向けの走行をし、その結果がしっかり出ました爆笑爆笑爆笑

今年は夏に行われるジュニ選に向けても良い弾みになってくれたと思いますウインクウインク

では次でーす!ニコニコニコニコ



2枚連続での紹介となります爆笑ニコニコニコニコ

ライダーはTodaさん夫婦で上が奥さんのKaoriさん。下が旦那さんのMunetoshiさんですお願いラブお願い

今回は障害を飛んでる写真を紹介させて頂いてますが、この御夫婦……ニヤリニヤリニヤリ
ある競技で夫婦ワンツーを決めております照れチュー照れ

その競技は後日紹介させて頂くとして今回はお二人とも、飛んでいる所をピックアップしましたグラサングラサングラサン

踏み切り位置も完璧で良い飛びを見せてくれました!!!

それでは次〜星星星


Kudoさん&ミッキー君ですグラサングラサングラサン

こちらは踏み切る瞬間を激写ニコニコニコニコ
馬のたてがみが良い感じになびいていて人馬一体!風を切って馬に乗れていましたニコニコニコニコニコニコ

元競走馬のミッキードリーム君!
ホースショーでは大活躍してくれましたニヤリウインクニヤリ

続いてはこちら〜チューリップチューリップチューリップ  


Muroyaさん&ナジュム君ですお願い照れお願い

こちらはナジュムくんが踏み切る瞬間をパシャリ!!!
今回人馬共に3日間フルに参加して頂きましたグラサングラサングラサン
 
飛ぶ時の人の姿勢が綺麗ですね照れ照れ照れ
お二人共お疲れ様でしたニコニコニコニコニコニコ  

長くなりすぎてしまうので、本日はこの辺で!

障害編はまだまだ続きますよニヤリニヤリニヤリ

それではまた!

馬駿ホースクラブHP馬

星お問い合わせはこちら!星