犯人です( ̄∇ ̄;)。 | となりのマツーラさん。(ビューティーハウス・ラビット 公式ブログ。)

となりのマツーラさん。(ビューティーハウス・ラビット 公式ブログ。)

【三重県四日市市 エステ インディバ メイクアップ スキンケア 骨格調整 リンパケア】
プライベートサロン BeautyHouse Love★It(ビューティーハウス・ ラビット)代表の“マツーラ”がつづる、皆様の お役に立ったり立たなかったりするブログ。

特に 夜、お越しの方は、
慣れるまで、サロン宅への入り口、、迷いますね(^_^;)。
初めての方は、ほとんどが、通り過ぎてしまうので、
近くで待ち合わせて、ご案内することが多いです。
(しかも、通勤時間は、かなり込んでたりもしまして。)
どうぞ、お気をつけてお越しあそばせー!m(_ _)m。



この近所は、お山も多く、
農道といいますか、夜道が暗いところが
まだまだあるんです。

先日、夜に車を走らせていると、
その 少し暗い山道の脇で、
女子高生くらいの子が、うずくまっていたので、
えっ?!と思って、ブレーキを踏み、
後ろを確認して、少しバックしました。

したらば、
女の子は、こちらに目をやり、
「こわっ!」 みたいな顔をして、足早に去ってゆきました。

どうやら、近くの民家の子で、
携帯で電話をしてたようでした…。

ままま まぎらわしーーいわ( ̄∇ ̄;)!


私のほうが、へんなひとに思われたようです。しくしくしく。
…でも、ま、そうだよね、逆なら、怖いね(^_^;)。

「ちちちちちがうのよ、ちがうのよ、助けようとしたのよ」
って、いいわけしたかったんだおばちゃんはよ(笑)。


…ああ、こうして、
「このあたり、チカンでます!」とか、
なっちゃうんだろうか・・・( ̄∇ ̄;)。犯人オレだよオレ。