ゴートゥー オーサカ。 | となりのマツーラさん。(ビューティーハウス・ラビット 公式ブログ。)

となりのマツーラさん。(ビューティーハウス・ラビット 公式ブログ。)

【三重県四日市市 エステ インディバ メイクアップ スキンケア 骨格調整 リンパケア】
プライベートサロン BeautyHouse Love★It(ビューティーハウス・ ラビット)代表の“マツーラ”がつづる、皆様の お役に立ったり立たなかったりするブログ。

ゴー・トゥー・オーサカ
{90A369AA-A6F6-40F1-A164-733A6F12F8B9:01}
いつも車で行っちゃうのだけど、
ちょい寝不足で今日は久々のお電車移動♪
アーバンライナー、上がるわー(笑)。何年ブリかな。
寝て行けるって、素晴らしくありがたいな(^^;;。

いつも迷うのね。
電車で行きたいんだけどさ、ウチ大都会だからさ、お電車使うとなると、出てから3時間はかかるのね。
車だと、上手に走ると、一時間半ちょいで行っちゃうのね。
慣れって、ダメですねぇ(^^;;。


…ぬあ煙たっ!

喫煙所がすぐソコやから、
ドア開くたびに、煙たいわ~、
目が痛いわ~(T▽T)。つら。
マスク持ってきてよかった。

つぎはメガネも持ってこなね。



CDからスマホに、曲を入れようとするもよくわからず、悪戦苦闘して半日を使う。
いつから、こないに “こーゆーの”が苦手になったんだ??ろ、ろ、老化?


宝探しのように、あっ、こんなんできたんや!って、あちこち触ってみないといかんのだね。
使いこなせたら、すごーく楽しいんだろうなあ~。



なんて回想してたらなんばついた。(笑)


あ、今日は、「BODYラビット」の新メニュー(おまたせ!)研修です。

さー、がんばってきますよーー!(≧∇≦)