スーパーピンポイント・ウェザーニュース。 | となりのマツーラさん。(ビューティーハウス・ラビット 公式ブログ。)

となりのマツーラさん。(ビューティーハウス・ラビット 公式ブログ。)

【三重県四日市市 エステ インディバ メイクアップ スキンケア 骨格調整 リンパケア】
プライベートサロン BeautyHouse Love★It(ビューティーハウス・ ラビット)代表の“マツーラ”がつづる、皆様の お役に立ったり立たなかったりするブログ。

このあたりの成人式は、昨日11日。
お天気にも恵まれて、晴れ姿もさらに晴れ晴れと、ほんとに、良かったな~!なんて思ってたら、

本日12日。
昨夜遅くから、ぎなぎな降り出した、冷たい雨…なわけないわな(笑)、雪混じりの雨。こんな日は、やたら寒く感じますね(^▽^;)。
▼朝7時のサロン周辺です。車は普通に走れているようです。
{1ECEDAAE-177D-48D8-ABC7-96DEE3C858B1:01}

{CBE3CD41-CCD8-4578-979E-BF3C73B4F5BD:01}
▲明るいなー、大丈夫大丈夫。

と、思いきや、10分後には、雪雲に覆われて、ぼたん雪に切り替わったりしています。
{E921CAB4-92FE-4CA7-A8B4-3420E8831EA0:01}

サロンに上がる 坂道には、融雪剤を撒きますので、たぶん大丈夫かと思われますが、心配でしたら、遠慮なくお電話くださいねー。


今日明日は、
おそらく昨日ヘロヘロになって頑張って下さった美容師さんが、多めにお越しになる予定。本当にお疲れ様でした!
“明日の英気”となりますように、ふにゃ~ん かつ、シャキッと、仕上げますねー!(笑)


お休みのかたは、ゆーっくりお休みし、
お仕事のかたは、今日も一緒に
がんばりむわっしょーい(^∇^)!


———————————
★2月1~3お休みです。