情熱の 真っ赤な花を。 | となりのマツーラさん。(ビューティーハウス・ラビット 公式ブログ。)

となりのマツーラさん。(ビューティーハウス・ラビット 公式ブログ。)

【三重県四日市市 エステ インディバ メイクアップ スキンケア 骨格調整 リンパケア】
プライベートサロン BeautyHouse Love★It(ビューティーハウス・ ラビット)代表の“マツーラ”がつづる、皆様の お役に立ったり立たなかったりするブログ。

{610E5450-CD7C-47ED-9EA5-48680A8A37FE:01}
今朝は太陽に起こされました。
おはようございます 上戸彩です。

寝坊しようと思ってたのになー(笑)。

にしても見事な朝焼け。きれいなオレンジ。オレンジ好き。
こんなに寒いのに、顔があったかく感じました。熱にひきつけられる。



ひとの思いの乗った、熱。「情熱」

・・・情熱って、すごいんですよね。
ひとは、そう やすやすとは言わない(言えない)けれど、
その熱は、きっと、どこかで、飛び火してる。(こうして)

その声は、自分の耳には、届かないかもしれない。
届いたとしても、まわりまわって、やっと、
どこからか、うっすら聞こえて来るくらいのものなのかもしれない。


・・・「 暑苦しい 」って、声は届くかもしれない(笑)。


でもいいじゃない。上等だよ。
私は、好きよ!

情熱の真っ赤な薔薇 をくわえて、踊ってやるわよ~
ツッタカタッタッター!




・・・って、そういうことが言いたいのじゃなかった。着地失敗。
(考えずに指走らすと、こういうことになる)
でもまいっか(笑)。

本日も、熱帯びて!  オ・レ!