ときめきメモデアル。 | となりのマツーラさん。(ビューティーハウス・ラビット 公式ブログ。)

となりのマツーラさん。(ビューティーハウス・ラビット 公式ブログ。)

【三重県四日市市 エステ インディバ メイクアップ スキンケア 骨格調整 リンパケア】
プライベートサロン BeautyHouse Love★It(ビューティーハウス・ ラビット)代表の“マツーラ”がつづる、皆様の お役に立ったり立たなかったりするブログ。

アベ氏のキュートなおしりに

いつもハマっているちいさな何か。
{0F7E248E-DA70-42CB-8036-5639976AE588}
 
{A5AFAD5C-6D5D-44A6-97F3-8D2E2439D49A}
アベメモなのである。

 
何かあるとめっちゃメモしているようです。何か大事な機密事項が書かれておるのだと思うのです。なんかきっとどこかの秘密基地へ転送してるんだと思うのです。
 
 
なんかうらやましいので、
 
わたしもちーさいメモ買いました
きいろいのん きいろいのん うわーいウシシ
{23862DC3-A797-461E-9F7D-6B1BAA8961F1}
…で なにも書かずにひと月たつのであーる。なんか、楽しいこと思いついたらやーる。
 
つながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花2とびだすピスケ1サッ
 
 
▲テイクアウトサンドイッチ専門店nicoさん。仕事してる(笑)。
 
▼パン耳10円♪ 
{14960A5C-2B57-4D98-9F9B-2BC93D00AACF}
バターで炒めて子どものオヤツになるやーつ♪
 
 ▼チョー エレガントなお花があったのでお祝いに♪
{954898EE-2EE7-4233-A40C-4DA85661D5CB}
ちなみに私は「ニンジンの、ナントカ」っていう
お惣菜サンドが激HIT‼カナヘイびっくり