ヘアアイロン、お申込みまだギリOK!【チュルルルン画像あり】 | となりのマツーラさん。(ビューティーハウス・ラビット 公式ブログ。)

となりのマツーラさん。(ビューティーハウス・ラビット 公式ブログ。)

【三重県四日市市 エステ インディバ メイクアップ スキンケア 骨格調整 リンパケア】
プライベートサロン BeautyHouse Love★It(ビューティーハウス・ ラビット)代表の“マツーラ”がつづる、皆様の お役に立ったり立たなかったりするブログ。

6月末日、もうすぐ、日が変わりますです!
本日も「すべり込みズルムケセーーフ!!」で、
魔法のアイロンをご注文のかたがいらしたので(笑)、
一応ね!一応ね!もういっかい皆さんにお聞きしますよ!!
 
迷っていらした方、忘れていらした方、
大丈夫でしたかーー!??
まだギリ間に合うよ!ズルムケセーフですのでーーー!
「あれ?もしかしてまだ間に合う…??!」って
聞いてみてーー!”あきらめないで~~っ!”爆  笑
 
--------------------------------------

https://bioprogramming-club.jp/?f=jp

YouTube再生音出ます/約8分)

 

魔法のヘアアイロン、
連日のご注文、ありがとうございますぅぅぅ!
 
(ディーラーの担当さんから、「いっぱいありがとうございます涙!」ってお礼言われちゃいました(^^;)!「私なんもしてないです、信じて買う皆さんが素敵なんですー!逆に、ええのん提供してくださってありがとうございますー!」ってお伝えしました。「がんばって買ってくださったお客さんがもっと楽しく使えてワクワクするような情報をいっぱいちょうだいね!」って、お伝えしておきましたので!お楽しみにーっ(*^^*))
 
 
----------------------------------------------------
 
魔法のヘアアイロン、
連日のご注文、ありがとうございますぅぅぅ!
届いた方から、
超・楽しんで頂いておられるようで(笑)!よかったですぅぅぅ~!
(ドンペリ入ってそうな“お箱”に入ってくるので、ドンペリは入ってない旨の開封画像が届く(笑)。面白いからやめてね、やめてね?絶対送ってこないでね?←ダチョウ倶楽部のノリで)
 
●この、魔法のアイロンが、ラビットで
「特典付きで買える」のは、
6月末までなのですぅぅ~!あと10日ほどあせる
 
しっかり遊んで遊んで買えるのは、
6月末までなのですぅぅぅ~!
(サロンで遊ぶのはいつでもどうぞ(笑))
後で欲しくなっても、ラビットの特典つかないのですぅぅぅ~!
ごめんね~~!
いっかい、試しておいてくださひねーー!
 
↓↓↓↓↓↓コレな!↓↓↓↓↓↓
 
あのこすごいーおねがい
下矢印5分 かかってないよ。(自分でやってるよ)
笑い泣きチュルルル〜ンキラキラ
 
チョーーー楽しいんですけど!(笑)
image
 
 
-------おしらせ----------------------
 
◆もうすぐサロン宅のお庭まわりに工事が入る予定です。
ちょーーーーーっとやかましくなりますが、ゆるしてね(*^^*)。
お車も、いっぱい停められるようになりますから!
車車車車車車車車パトカー消防車
(≧∇≦) オラもワクワクすっぞ!
 
 
 
 

------------------------------------

 
照れたまに見るとお通じが良くなるともっぱらの噂。 
「ラビット公式サイト」 http://loveit.oops.jp  
 
お願いスタッフ* ミワ太郎のエロい日常。

ニコニコサロン 近々の空き状況はこちらから↓
http://ameblo.jp/jjeennyy/entry-11444981617.html