ラビットのインディバ、温活腸活妊活にもスゲいいらしいよ? | となりのマツーラさん。(ビューティーハウス・ラビット 公式ブログ。)

となりのマツーラさん。(ビューティーハウス・ラビット 公式ブログ。)

【三重県四日市市 エステ インディバ メイクアップ スキンケア 骨格調整 リンパケア】
プライベートサロン BeautyHouse Love★It(ビューティーハウス・ ラビット)代表の“マツーラ”がつづる、皆様の お役に立ったり立たなかったりするブログ。

Σ( ̄□ ̄;)2週間後はもう来年なんスね!

至極当たり前のことを言うてみました。


インディバを導入し始めて、4周年になってました。たーーくさんの方々に楽しんで頂きながら、美肌&美バディー人生をより良くしてってもらってます。

インディバって、ただの表面的な、単発的な、スリミング(細くなること)だけとは、ワケが違うんですよね。しっかりと燃えやすいカラダ、
健全なカラダへの、体質改善をはかります。

だからお腹に当てての「温活」や「妊活」としての利用もたくさんしています。「腸活」にもなっていますから、お通じが良くなったりはもちろん、免疫力が上がって疲れにくくなったり、お肌の調子が一気に良くなったりと、嬉しい声もたくさん聞けます。ささ、あなたもどーぞ😄!

*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*

「気になる二の腕、取りたいです!」
おっしゃ!やりましょ!
{070EF71F-9B2A-4311-A51E-2A0C4C11DCB3:01}
「いまだかつてない柔らかさと細さになってきました!」

ええ、二の腕だけじゃなくて、肩甲骨まわりと、脇肉と、肩肉とロースとカルビが、とれますよ。
(…著者、おなかが空いてきた模様。)




「検査で引っかかっちゃって…(^^;;
お腹がへっ込んだらいいな~。」
おっしゃ!やりましょ!
{648D6D1C-CC3E-4B1D-ACD3-52CBE1B5B3D2:01}
お腹のあと、腰からも攻めると、
「くびれがくびれがくびれがくびれがー!爆笑

ほとんどは、ムクミだったりしますよね(^^)。
だから当たり前だけど、スーッて細くなる。
あとはお肉とか筋肉とか骨とか動きやすくなって、元の位置に戻ってちょー…っていうアプローチしてったら、ナイスなバディに、なっていっちゃうんだかダー!
ってことは、身体もラクラク~カルカル~になってんだかダー!


「筋肉」を「すじ肉」って読むと美味しそうだね!
(…著者、お腹が空いてきた模様。)

*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*

サンタ門松年末年始の予定を公開しています!↓

照れMiwa子のブロギュ

ーーーーーーーーー
キスマーク業務拡大につき、多忙につき、もっともーっとみんなで楽しくなっちゃいたいのにつき、
エステティシャンを募集しています!!↓クリックミー!