◆28火曜ミワデ~空き有り升どうぞ!/素敵なプレゼント☆四日市エステ☆ | となりのマツーラさん。(ビューティーハウス・ラビット 公式ブログ。)

となりのマツーラさん。(ビューティーハウス・ラビット 公式ブログ。)

【三重県四日市市 エステ インディバ メイクアップ スキンケア 骨格調整 リンパケア】
プライベートサロン BeautyHouse Love★It(ビューティーハウス・ ラビット)代表の“マツーラ”がつづる、皆様の お役に立ったり立たなかったりするブログ。

 
魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま
いやー毎日暑いですね!
全国的にみるとまだ涼しい四日市ではありますが、
ずっと室内にいても、体に熱がこもって、「ああこうして熱中症になっちゃうのね…」と、少し怖くなるほどです。どちらさまも、水分補給しなくちゃですね!
 
 
先日の暑かった日、
おつかいに出て、久々にスタバに寄りました。
 
スタバはちょいちょい行くのですが、買うのは豆と雑貨で(笑)、ドリンクを買うことは、ほとんど無いんです。でも今日は、
お誕生日に、Miwa子に
『ちょっとゆっくりしてきてくださいね』
と、スタバカードをもらってたのーえへえへへ。
 
スタバカード、贈ることはあっても、贈られたの初めて(笑)。めっちゃ嬉しいねこれ。
 
こう見えて、スタバの甘いやつが、ちーと苦手だったりしますねん(笑)。だので、アイスを。
スタバのね「コールドブリュー」が好きです。
とてもマイルドで、スッキリした水出しコーヒーで、
こういう暑い日には、とーっても美味しいんですよね。
この日は「ライム風味」というのがあったので、頼んでみました。
なにこれちょウマーー!(≧∇≦)
 
 
中のちょうどいい席が空いていたので、
ちょっと掛けてひとやすみ(^^)。
 
ぐるっと見回すと、
パソコン開いてたり、参考書開いて勉強してたり、
待ち合わせっぽかったり、
スタッフさんがカウンターの中で当然働いてたり、
外から別のスタッフさんが指示出してたり。
で、わたしは、キョロキョロしている(笑)。
 
ふとよぎる。
 
みんな、
知り合いやったら面白いのに。(笑)
 
スタバ入って、「あ、どーもー!」とかなったら、
めっちゃ面白いのにな(笑)。
 
「ちょ、それ何飲んでんの?ちょっとちょうだいよ」
「嫌やん!頼みなよ!(笑)」とか。
(嫌がられるんや(笑))
 
 
スナックか(笑)。
 
カッコつかんやん(笑)。
 
スタバで、イキれへんやん(笑)!
 
 
ヤバイ、あの指導してる黒エプロンの人が、「ママ」に見えてきた(笑)。
「それ違うでしょマユミちゃん、そっちのお皿よ」
 
 
アカン、にやけてきた(笑)( ̄m ̄)。
ヤバイ、変な人になる(笑)。ぷぷぷ
 
 
こうして、
Miwa子に
ゆっくりと妄想する時間を、プレゼントしてもらったのでした(笑)。
 
 
なわけで、皆さまも火曜は、ミワ子に
ゆっくりと、あーんなことや、こーんなこと、
してもろーてくださいね!!
 
いつもありがとうございまーーす!!
 

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

 

お問い合わせ・ご連絡はLINEがイケメン。

下矢印タップでお友達登録♪

https://line.me/R/ti/p/%40cql9095m

こちらに話しかけて頂くまで、どなたが登録したかは分からない仕組みです。お友達同士で使うように、ラビットスタッフと個別にお話しができますのでご安心ください(^^)

 

メールメール info@loveit.oops.jp

(お使いのメールが起動します)

 

-------------------------------------------------

●スタッフ Miwa太郎 のブログ

http://ameblo.jp/r-abeblog/entrylist.html

 

●キンキンの空き状況はこちらです↓

http://ameblo.jp/jjeennyy/entry-11444981617.html

 

右差し●エステティシャンバレエスタッフを大募集しています!

https://ameblo.jp/jjeennyy/entry-12361831526.html

一緒にキレイのお手伝いしてくださるエステスタッフさん募集しておりますです!