スタッフ募集!と、おそとごはん。 | となりのマツーラさん。(ビューティーハウス・ラビット 公式ブログ。)

となりのマツーラさん。(ビューティーハウス・ラビット 公式ブログ。)

【三重県四日市市 エステ インディバ メイクアップ スキンケア 骨格調整 リンパケア】
プライベートサロン BeautyHouse Love★It(ビューティーハウス・ ラビット)代表の“マツーラ”がつづる、皆様の お役に立ったり立たなかったりするブログ。

おざます!さわやか!
先日の、おそとdeごはん(笑)。
気持ち良い風♪外食p
 
 
そして明日は朝から面談♪いつも膨らむ楽しみ♪
 
たくさんの方にお会いしたいです。
あなたに会って、一緒に何ができるかな!と考えるのが、めっちゃ楽しいのです。(いや、エステなんですけど(笑))
 
ラビットで一緒にやって下さる仲間を、大探ししています☻
明るく元気でいっしょうけんめいなあなたを求めております、お客さんをとことんハッピーに、むちゃくちゃ楽しくお仕事してくださーい!
 
爆笑まずはお話しましょう、やるかやらないかはそれからでいいじゃないすか(笑)、メッセージお気軽に(^^)!
ラブレターinfo@loveit.oops.jp

↑クリックするとメールアプリが立ち上がります。

件名に、『スタッフ募集の件で』もしくは「マツーラさんと未来を話してみたい件」とご記入の上、

本文に、

●お名前

●ご連絡先

●メッセージがあれば、どうぞ

を ご記入頂き、送信してください。

 

(お電話ですと、すぐ出られないことのほうが多いです。

留守電になったら、お名前と、一度お会いしたい旨のメッセージ、残してくださいね。

のちほど、日程調整の、折り返しご連絡を、しますね。)

↓電話連絡先↓「お客様専用ダイヤル」となってますがどうぞ。

http://loveit.oops.jp/contact1/

 
 
おねがいラビット未体験の方は、お客さんとして来てみることをオススメしますよ?サロンのスタッフを通して、ラビットがエステと楽しい未来を提供しているサロンだということ、高い姿勢でいきいきと取り組むスタッフ、経験したことのない高い技術力と結果、裏表のない仕事内容が、実感で全部わかるのではと思います(^^)。
 

●エステティシャンバレエ美容整体スタッフを大募集しています!

https://ameblo.jp/jjeennyy/entry-12361831526.html

-----------------------------
 
花火近々の空き状況↓
 
流れ星主任・島Miwa作の心の叫びブログ↓
 
滝汗たまに覗くとドキがムネムネするサイト↓
ラビット公式サイトhttp://loveit.oops.jp
 
(最新情報は、ほぼこのブログです↓
となりのマツーラさんhttp://ameblo.jp/jjeennyy)
 
下差しご予約やご質問、変更などのご連絡は
サロンのLINEが、返信早くて便利です!