はじめての駐車場にて。/15金昼空きました/20水午前「ベビーリンパ講座」やります。 | となりのマツーラさん。(ビューティーハウス・ラビット 公式ブログ。)

となりのマツーラさん。(ビューティーハウス・ラビット 公式ブログ。)

【三重県四日市市 エステ インディバ メイクアップ スキンケア 骨格調整 リンパケア】
プライベートサロン BeautyHouse Love★It(ビューティーハウス・ ラビット)代表の“マツーラ”がつづる、皆様の お役に立ったり立たなかったりするブログ。

―――――――――――――

おこんばんは!あなたのマツーラです。

 

はじめて停める駐車場にて。

駐車場、広くとってあればあるほど、

どこに、どのように、とめたらいいのか、わからなくなる。
こんなに不安になるものなんですね。
 
当たり前に引いてあるけど、
この線引いてもらってあるだけで、
こんなに不安を取り除いてもらうことができて、
なんてありがたいことなんだなあと、思いました。
ちょっとしたことなのにね。素敵。
 
ひと(他人)は、(こっちの意図は)わからない
 
ということを、わかっておく、ことが
優しさの始まりなんだ。

 
優しさに気付けると、一日がもっと楽しい(*^^*)。
きょうも良い日で爆  笑
 
 
\でもおれのこと(予定)は分かっといてっ!ヽ(`Д´)ノウワアアン/<ワガママか
---------------------------------

●エステティシャンバレエ

美容整体スタッフを大募集しています!

https://ameblo.jp/jjeennyy/entry-12361831526.html

-----------------------------
流れ星主任・島Miwa作の心の叫びブログ↓
 
滝汗たまに覗くとドキがムネムネするサイト↓
ラビット公式サイトhttp://loveit.oops.jp
 
(最新情報は、ほぼこのブログです↓
となりのマツーラさんhttp://ameblo.jp/jjeennyy)
 
下差しご予約やご質問、変更などのご連絡は
サロンのLINEが、返信早くて便利です!