二の腕が細くなった!(画像アリ) | となりのマツーラさん。(ビューティーハウス・ラビット 公式ブログ。)

となりのマツーラさん。(ビューティーハウス・ラビット 公式ブログ。)

【三重県四日市市 エステ インディバ メイクアップ スキンケア 骨格調整 リンパケア】
プライベートサロン BeautyHouse Love★It(ビューティーハウス・ ラビット)代表の“マツーラ”がつづる、皆様の お役に立ったり立たなかったりするブログ。

━━━━━━━━━━━━━
腕も、ほそくなるよー
━━━━━━━━━━━━━
Miwa子担当のお客さん。(担当制ではありませんが、たまたまMiwa子がほぼ入らせてもらってた(笑))3回目。

「この服、デザイン可愛くてネットで買ったのですが、腕がパンパンで、全然入らなかったんです(^^;;。もう処分しようと思ってたんですが、着られて良かったー!」
「余裕で指入ります!」

二の腕って、ほんっとに細くなりにくいですよね。夏になると、「二の腕が…」という悩みをたくさん聞くようになります。

この施術は、全身をくまなく触りますので、二の腕も細くなります。
二の腕だけじゃなくて、
一の腕も(ヒジ下)も、細くなりますよー(^^)!ヤッタね!

 
リボン四日市エステ/ビューティーハウス・ラビット