recipeレシピ!/ビフォーアフター(画像アリ)四日市エステ★ラビット。 | となりのマツーラさん。(ビューティーハウス・ラビット 公式ブログ。)

となりのマツーラさん。(ビューティーハウス・ラビット 公式ブログ。)

【三重県四日市市 エステ インディバ メイクアップ スキンケア 骨格調整 リンパケア】
プライベートサロン BeautyHouse Love★It(ビューティーハウス・ ラビット)代表の“マツーラ”がつづる、皆様の お役に立ったり立たなかったりするブログ。

では、レシピです。
(だから、いるん?(笑))
image
サラダ(主食)サラダ
●キャベツの千切り
●にんじんのツマ切り
●ペビーリーフやブロッコリースプラウト
に、
●良さげなお塩・すりゴマをペッペッとかけ
●アマニ油をチュチューっと、ふた回しほどかけて、
モッサモッサとまぜて、
食事の最初に、ワッシャワッシャと笑顔で召し上がれ。
 
で、あとは、
 
●売ってればカツオのお刺身を。
(私が買い物行く時間にはもう刺身が残って無い(笑))玉ねぎスライスと刻みネギ。ワサビと牡蠣醤油派です。
●ワカメの味噌汁に卵を落としてウマーー
●納豆、男前豆腐、
●青い焼き魚魚しっぽ魚からだ魚あたま(サバ、アジ、ホッケ)ウマーー
 
これで、もうじゅうぶんお腹いっぱいなのでもうたべられないよぉ〜ムニャムニャなのですが、
それでもお腹すくなら、冷凍の玄米おにぎりおにぎりチンしてウマーー(笑)。
 
ハイ、10キロ痩せたー(笑)。
 
基本、ごはん考えるのが面倒な人なんで(笑)、
これがベースです。決めておくと楽なんです。
(作ってもらったごはんを頂くのが専門なのです(笑)。)
 
あとね、このサラダ🥗にね、
◆タコやタイのお刺身混ぜてお塩をハーブ塩にしてカルパッチョ風にしたり、
◆マグロか ちっこいボイル海老と、トマトとアボカド刻んで乗っけたらコブサラダ風で“映える”し(笑)、
◆オリーブ油と塩コショーでシンプルに焼いた鶏モモ肉乗っけたら、キャベツに絡むウマミーがヤバイし、
味変えで、このサラダに
◆「男前豆腐」を軽く和えて、牡蠣醤油をちょっっとだけタラしたら、
和風の白和えに変身してボリュームも満点(笑)。
 
なんどもいうけど、
絶対に「ダイエットで ひもじい思いはしない」のがマツーラ流。
 
ポイントはその食材について、いちいち調べてみること。
自分に与える栄養と作用を知ると、俄然面白くなってくるよ!(笑)。
(最初は糖質量(炭水化物の量)を知りたかっただけなんだけどね)
 
さらには、その食材を、並べて売ってくれる人がいるわけで、
その前には、作ってくれたり、採ってくれてる人がいるわけで、
そういうところまでを、想像してみると、
いやーもうほんとすげえな、ありがてえなあ! (T▽T)
美味しさ倍増!なんてシヤワセ♪
 
そんなことを思いながらモッシャモッシャしてると、何より、もう、
脳がすごい満足する。
 
(これめっちゃ大事な気がする!)
 
 
ラビットダイエットクラブは、自分と幸せと向き合えるいい機会。
 
そうやって、
幸せを感じる体質(脳)になることが、先!
(のような気がしてきた!(笑)これ書いてたら!(笑))

 
そして、体を愛してくれるごはんを、頂くのです。
必要なものちゃんと食べないと、スリムにしてくれないことも、わかったわ!!
もっといえば、それすらも人による!(笑)
 
その栄養が、もしかしたら、合う・合わないもあるかもー!
そのやり方が、もしかすると、合う・あわないもあるかもー!
好き嫌いもあるしね!(だから、ちゃんと学んでいるだヨ)
 
あなたができる範囲のご提案を、素直に実行してみてくださると、あら不思議!
 
4月⇒6月
image
オモロー!(個人差あります)
 
 
やった人からどんどん結果でる。パーちゅー
リボン四日市エステ/ビューティーハウス・ラビット