春とは別サイズ!(笑)/”そんなわたし”でも大丈夫。/四日市エステ★ラビット | となりのマツーラさん。(ビューティーハウス・ラビット 公式ブログ。)

となりのマツーラさん。(ビューティーハウス・ラビット 公式ブログ。)

【三重県四日市市 エステ インディバ メイクアップ スキンケア 骨格調整 リンパケア】
プライベートサロン BeautyHouse Love★It(ビューティーハウス・ ラビット)代表の“マツーラ”がつづる、皆様の お役に立ったり立たなかったりするブログ。

ラビットに2つの施術ルームがあります。
ある日のこと、お隣の部屋から、
 
爆笑きゃーービックリマークみわちゃん!ちょっとマジですごない?!これは使こてぇ!」
 
という歓喜の声が(笑)。下の写真を見比べていたそうです。…というわけで、
ありがたく使わせて頂きマス!(笑)。
 
˖☆◝(⁰▿⁰)◜ワオ!

春とは別の人がいました(笑)。

 
普段から、ボディコントロールに取り組まれるお客さん。「ラビットダイエットクラブ」入隊4回で加速、スッキリポンのお体となってます。
 
さらに悶絶の(笑)コースが終わるたびに、お顔(顎ライン)もスッキリされておられます。
見送るときの後ろ姿がいつも、ん~~カッコいいよな〜!(≧∇≦)
まだまだイキますよー!
 
 
 
 
ダイエットは、軌道に乗るまでの最初のほう、
「気をつける」ということが、とても大事ですよね。
 
でもお仕事柄の激務や、育児、忙しさによる何かしらで、自分のことは後回しになり、気をつけられないことも、、うん、ありますよ。(^^;;
 
だったとしても、
この施術は、大丈夫なように、なってます。
 
あなたがうっかり食ってしまおうが(笑)なんだろうが、来てくれさえすれば、最初の軌道に乗せてゆきます。
 
 
最初に数回詰めてきてもらうのは、
まず排出しやすい体、「痩せやすい体」をつくる、準備をするからです。
 
体の(筋肉とか骨とかの)ポジションが良くなる施術なので、動きやすさや、循環が、よくなってきます。
 
だから、ある程度までくると、
普段の生活活動しているだけで、どんどん好循環されて、どんどん痩せやすくなってく。
さらに、結果も出始めて、脳も幸せだから、ストレスもなくなってきて、
また、スリムに向かう。うーん♪楽しみですねぇ~♪
 
 
もし、「やせたいのに、、、やせたいのに、、、」と、もんもんとしてる人がいたら、
いっかいね、どっかでしっかりと、
体のこと、やるといいですよ。ホント。
そんなあなたのために、しっかり学んできた技術なんで!爆笑
 
 
そのタイミングって、ふと、きます。
 
いつやるの。
 
いまかな。
 
 
 

あわせて読みたい。

 

 

 

そんな「超幸せな人」を「超つくる人」に「超なりたい人」を、求めておるのでございます!つまり、

エステスタッフ超募集しております。左差しクリック!クリック!

 

リボン四日市エステ/ビューティーハウス・ラビット