【一旦終了です(:D)┓→ラッシュアップモデルさん募集 】四日市エステ★ラビット | となりのマツーラさん。(ビューティーハウス・ラビット 公式ブログ。)

となりのマツーラさん。(ビューティーハウス・ラビット 公式ブログ。)

【三重県四日市市 エステ インディバ メイクアップ スキンケア 骨格調整 リンパケア】
プライベートサロン BeautyHouse Love★It(ビューティーハウス・ ラビット)代表の“マツーラ”がつづる、皆様の お役に立ったり立たなかったりするブログ。

いつもありがとうございます!
皆さまお元気でいらっしゃいますか!

猛*暑中お見舞い申し上げますあなたのマツーラですアイラブユーラブラビットです💋チュッチュ〜〜,。・:*:♪☆LOVE('∇^*)☆♪。(暑苦しいわ!)

それはさておき。


ソッコーのご応募まことにありがとうございましたー!
定員になりました、一旦終了しますー!
秋に、デビューお値打ちキャンペーンもやりますのでまたぜひに…!!
━━━━━━━━━━━━━
ラッシュアップモデルさん募集のお知らせです!
★8月中10名ほど無料★
━━━━━━━━━━━━━
スタッフ栗田が、この夏、皆様の👀お目々をパチパチに可愛くしてやるぅ❗️と燃えておりまして、私の胸ぐら掴んで「ちゃんと教えろ!」と、迫ってきたのです。怖いのです。
:(;゙゚'ω゚'):ガクブル。すぐにちゃんとしました。

ラビットのラッシュアップ(まつげアガルやつ)は丁寧で難しいのです。

もう前からすでに何人かにやってまして、あとは秋のデビューにむけて、一気に数をこなす段階にきており、皆様のご協力をお願いできればと存じます。
(アキ.直近作)

つきましては、
下記のように、ラッシュアップ(まつげアガルやつ)のモデルさんにご協力願える方ありましたら、LINEなど、いつもの連絡手段でご連絡下さいますと、栗田から日時合わせる旨のご連絡いたします。

●ラビットのお客さんや栗田の知人方で、現在肌トラブルのない方。
●8月中10名様ほど(もちろん無料です)。
●90分〜2時間ほどの余裕をみてくださりお時間頂ける方。
●頑張れーって応援してくれる方❤️サイコー!スキ!


なお、モデルになって下さる心優しき皆さまには、素晴らしい眠りをお届けすべく、
あのトゥルースリーパーを二枚重ねにするという、超変態ベッドをご用意しましたフカフカフカー!(笑)!ショップジャパンもびっくり!

さあこんな機会めったとございません!どしどし昼寝しに  モデルになりにいらしてくださいませー!
フカフカ変態ベッド。

●9月「デビューキャンペーン」も予定しています。(こちらはどなたでも!)

目自まつげをボーボーに育成したい方には、
すげーのやってます。

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿
「超幸せな人」を、

「超つくる人」に「超なりたい人」を、求めておるのでございます!つまり、エステスタッフ超募集しております。左差しクリック!クリック!


リボン四日市エステ/ビューティーハウス・ラビット