二郎仙台店 2018 91杯目〜食券購入方法〜 | J-walkerのブログ ラーメン二郎仙台店へ山形から通っております。

J-walkerのブログ ラーメン二郎仙台店へ山形から通っております。

ラーメン二郎仙台店が大好き過ぎて山形から通っております。

仙台店  2018年 91杯目
仙台店トータル755杯目

まだまだ2018年11月のブログです。>_<

書いても書いても書き終わりません。


この日は開店直後に到着しました。


11時41分 開店直後に到着!
並びは仙台店ではあたり前田の37人!そこへ小汚い僕があたりまえ体操を歌いながら接続!


※仙台店では開店すると先頭から順番に食券を買って入店します。

16人入店すると席は埋まりますが、それ以降の人も食券を買ってまた列に戻ります。

※仙台店は基本的に食券先買いですが、開店直後は券売機前が混雑しているので、列の最後尾に並んだ方が良いと思います。(この辺が難しい!)

いまだに食券を買うタイミングだけは迷うことがあります。


12時39分 入店!
厨房にはあたり前田のイケメンが2人!女性スタッフが1人!

12時42分 着丼!
小ラーメン(690円青食券) ショウガ!あたり前のようにたく二郎さんとあーちゃんさんのレモスコレッド(持ち込み)

※仙台店では並んでから自分のタイミングで食券を購入しても良いのですが、「先頭から◯名様中へどうぞ!」とスタッフから呼ばれた時点でまだ食券を購入していなくて、なおかつ券売機前は数人の食券購入待ちの列が出来ていて、食券を購入していなかったが為に、呼ばれたのに入店出来ない!という人を何度か見かけた事があります。(あ〜、説明がヘタ!>_< )


↓仙台店小ラーメン上から画像!

※ 何はともあれ、仙台店では食券を先に買ってから並ぶ事をオススメします。(但し開店直後だけは食券を買わずに並ぶ事をオススメします) 難しい!>_<


↓仙台店ショウガ!(50円以上の募金 現金対応)

※常連さんや初訪問の方で食券を買わずに並ぶ方もいます。その場合は自分のタイミングで食券を買います。

ただ、この場合でもスタッフが小ラーメンか大ラーメンか麺量の確認に来た時に食券を買いに行っていて混乱する場合があるので、やはり食券先買いがオススメです。(但し開店直後だけは食券を買わずに並ぶ事をオススメします)


↓チョ〜美味しい仙台店@豚!

※仙台店チョ〜常連のクチビルオヤジさんは並んでから自分のタイミングで食券を買う派だったのですが、食券を買って列に戻ると後ろの方から「割り込みするな!」と怒られたそうです。(;゚;ж;゚; )ブッ

チョ〜常連さんでも割り込みと勘違いされる事もあるので、やはり食券先買いがオススメです!


↓仙台店生タマタマ(50円白食券)

※ただね、このルールを利用した割り込みがあるのも事実なんですよねー。

自分のタイミングで食券を買いに行ったを装って、知り合いが並んでいるところに並ぶ、そんな卑劣な割り込みを何回も見ましたよ!

そんな時は、超ヤンキーだったPP先輩や、地元じゃ負け知らずの伝説のヤンキーR30さんに言いつけてやりますからね!

覚悟しておきなさいよ!

☆ PP先輩とR30さんはほんとにマジでチョ〜怒りますよ!



↓マッコロ師匠直伝の生タマタマパイルダーオン!

※団体でいらっしゃる場合は全員そろってから並んで下さい。誰かを先に並ばせて後で合流は完全なるルール違反です。

仙台店では割り込みを見つけると常連さんがチョ〜怒るので、絶対に割り込みはしないで下さい。

割り込みを注意した方も、注意された方も嫌な気持ちになるのでルールを守って気持ちよく、美味しく、みんな仲良くラーメンを食べましょう!


↓あたり前田の仙台店イケ麺天地返し!

※この日もみんながルールを守ったからチョ〜美味しく気持ちよく仙台店イケ麺をいただきましたよ!


↓天地返したイケ麺の横から生タマタマがハミ出しちゃいました!>_<

※分からない事があればチョ〜優しい仙台店スタッフに何でも聞いて下さい!


↓仙台店端豚を食べてフィニッシュ!

↓仙台店ド乳化スープ!
この日も大変美味しゅうございました!ごちそうさまでした!


この日の落下画像!
この日は何も落としませんでした!ご褒美としてあたり前田のクラッカーを買って帰ります。


この日の烏龍画像!
タイトル
「割り込む割り箸」

この日の仙台店画像!
タイトル
「あたり前田の仙台店」

この日の小銭画像!
タイトル 「1,600」

1115