二郎仙台店 2018 98杯目〜仙台店イケ麺研究会〜 | J-walkerのブログ ラーメン二郎仙台店へ山形から通っております。

J-walkerのブログ ラーメン二郎仙台店へ山形から通っております。

ラーメン二郎仙台店が大好き過ぎて山形から通っております。

仙台店  2018年 98杯目
仙台店トータル762杯目

2018年12月のブログです。


19時32分 到着!
並びはサッカーの試合で1人退場になった状態と同じ21人!そこへ仙台店をいつ退場になってもおかしくない小汚い僕が接続!

20時06分 入店!
厨房にはこんな僕にも優しいイケメンが1人!と女性スタッフが2人!

20時11分 着丼!
小ラーメン(690円青食券) ニンニク少し ショウガ!たく二郎さん&あーちゃんさんのレモスコレッド(持ち込み)

↓仙台店ニンニク少し

↓仙台店ショウガ!(50円以上の募金 現金対応)

↓仙台店@豚!

↓箸で持ち上げると崩れてしまうほどヤワッヤワな仙台店@豚!

↓仙台店生タマタマ(50円白食券)

↓生タマタマパイルダーオン!

↓仙台店イケ麺!

↓この日はパッツパツの仙台店イケ麺!

↓仙台店ド乳化スープをグビッグビ飲んで完食!
この日も大変美味しゅうございました!ごちそうさまでした!


↓この日の落下画像!
この日は何も落としませんでした!
ご褒美としてこの後、仙台店ラーメンを年間150杯以上食べている超常連の方々とベテラン助手の皆様との仙台店イケ麺研究会の会合に参加させて頂きました!


この日の烏龍画像!
タイトル
「イケ麺研究会発足」

この日の仙台店画像!
タイトル
「ちょっと遅れて到着」



↓ホタテの王子様 SK氏が焼いてくれたホタテ!

僕はノンアルでしたが、深夜まで熱く熱く、ホタテよりも熱く皆様と仙台店ラーメン、仙台店イケ麺、仙台店@豚、仙台店ド乳化スープ&ドスケベ話を語り合いました!



↑完全に酔い潰れたSK氏とS井ちゃん



ラーメン二郎 仙台店 午前0時16分


この日の笹谷峠 画像!
タイトル「メリークリスマス  Mr.SK氏」

1209