2014年の目標 | トムヤムクンってタイ料理?

トムヤムクンってタイ料理?

大学生らしいことを、かいてます。

ところで2014年の目標はなんだった?ブログネタ:ところで2014年の目標はなんだった? 参加中
おひさしぶりでふ



高熱にうなされてました笑



どーも。


最近寒すぎて泣きそうです。



最近は寝てただけなので
まぁ


書く事とかはないし、



どんな感じに寝ているのかを語ってもいいのですが、
まぁ書く気は起きないし、
シュールすぎるので
この機能に頼ることにしました。


2014年の目標。


これに関してはありましたね。

まずは、
何といっても今年。


もう忘れかけていますが、


いやいや忘れられないところもありますが



大学 合格

これに尽きるところあります。
1年前まで受験生でしたからねー
意外ですねー


笑えてきますねー


めっちゃ切羽詰まってましたねー



でもでも。
これに関しましては
見事行きたいところにマグレで合格しちゃったので
「大学 合格」は成功!!

ということですね!!




ほんとにこれにはドラマがありました。
今でも鮮明に覚えてます。



まず、僕は落ちたと思っていたんです。
だって情報サイト2chをみてたら
自分の点数は
お話にならないってわかってたし

まぁ
普通に失敗してるし。


だから
合格発表見ませんでしたwwwwww



ネットで
見るタイプの発表だったんですが、
普通に見ませんでした。
見なくてもわかってたし、、、というのが本音でしたね。



そしたら
なぜか受けた大学から小包が届いてるという不在届けがあったんですね。


こっちは 落ちたと思ってますから
まぁ卑屈にもなりますわ。





わざわざ来年の願書でも送ってきたのかよ


普通に思ってました。







リアルにこんな顔しました。



嫌らしい学校だなーと思いましたよそりゃ。









こんな顔しながらね。


若干泣きそうになってるでしょ







この顔ね。


そしたらどっこい。




なんとそれが



合格通知
だったんですねー


なにこの
ドラマ感!!!!



びっくりして







こんな顔しました



まぁ。そんなこんなで
大学入れてよかったです。






今年はなんだかんだ激動だった気がします。


来年ももっと激しい年にしたいですね。


いろんなことしてみたいです。



来年の目標は



日本を飛び出す!!!


にします。