シフォン&プリン | 八王子 白神こだま酵母を使用した手ごねパン教室 『 koko*hana 』

八王子 白神こだま酵母を使用した手ごねパン教室 『 koko*hana 』

女性限定の少人数制、個人カリキュラムです。白神こだま酵母や国産小麦、甜菜糖、シママースを使用したこだわりのパン教室♡パン好きさんに食べて欲しい安心安全なふわモチパンを是非お試し下さいませ♬パン作り初心者の方、お1人様、お子様連れも大歓迎です


こんにちは


今日は久しぶりに
姉妹のリクエストを作りました


シフォン♡プリン

{A1035597-9319-4215-BCAB-EA9DA5AB0632}


シフォンが食べたいっ‼︎と、長女ちゃん
プリンが食べたいっ‼︎と、次女ちゃん


シフォンはまた空洞が出来てしまい
プリンは「す」が入ったぁ〜
ごめんよ



今日は防災の日
学校の引渡し訓練でした!

暑い中、ひたすら登り坂を
帰ってきた3人は汗ダク
次女ちゃんはダラ〜っとしちゃって…
帰ってからはお腹が痛くて昼寝 
疲れが出たのかなぁ
起きてもまだ痛いみたいなので
スイミングはお休みしました


3時のおやつにシフォン&プリン

長女ちゃんは「美味しぃよぉ〜♡」
腹痛の次女ちゃんはプリンを食べて
「おいぢぃょ…」



治ったら、また食べてね♡