サランラップにお絵描き♬ | 八王子 白神こだま酵母を使用した手ごねパン教室 『 koko*hana 』

八王子 白神こだま酵母を使用した手ごねパン教室 『 koko*hana 』

女性限定の少人数制、個人カリキュラムです。白神こだま酵母や国産小麦、甜菜糖、シママースを使用したこだわりのパン教室♡パン好きさんに食べて欲しい安心安全なふわモチパンを是非お試し下さいませ♬パン作り初心者の方、お1人様、お子様連れも大歓迎です

★抽選200名様★『サランラップ®に書けるペン』をプレゼント!ブログネタ:★抽選200名様★『サランラップ®に書けるペン』をプレゼント! 参加中



こんにちは


先日、応募した
『サランラップRに書けるペン』
当選しましたー
当選したけどなかなか試せず…
やっと次女ちゃんに描いて
もらいましたよ♡
{BFBEA0B7-A982-46EB-82ED-64EC6A487216}



{E5E53CEA-40BA-4813-902A-4EEE07F01499}

{E6BBF287-8B6F-4B46-807D-C8E5553AB359}
次女ちゃんが作った〈ぞうさんパン〉🐘
サランラップに可愛くデコ
茶色いパンが華やかになりました✨
子供達は大喜びですねぇ

 



『サランラップ®に書けるペン』

の商品ポイントひらめき電球

‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

チェック溶けないインク : サランラップ®に書いても溶けずにキレイに見える

チェック嫌なニオイなし : 水性インクなので、油性インク特有のニオイがしない

チェック耐水性あり : はじかず書けて、乾くと水に濡れてもインク落ちなし

※一般的な水性インクでは、インクをはじいてしまいサランラップ®に定着しません。

チェック電子レンジ加熱OK : 加熱してもインクが溶けず書いたときのまま

※一般的な油性インクでは、電子レンジ加熱するとインクが溶けることがあります。

チェック安全性の配慮 : 誤ってペン1本分のインクを経口摂取した場合も有害な

   影響を与えるおそれのないインクを使用(このインクは食べられません。)

‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥


《 実際使ってみて 


スラスラと描きやすいし発色もキレイ✨

安全性にも配慮されてて変な匂いも

しないので、使いやすい‼︎


これから始まる長女ちゃんの弁当生活や

次女ちゃんのスイミングの大会弁当に

デコやキャラ弁が苦手な私にも

いろいろ使えそうです♬


次女ちゃんもカラフルなペンで

色とりどりに楽しんでたので

子供達に使わせてお手伝い

してもらうのもイイなぁ

 


《サランラップRに書けるペン》
専用サイトは→こちら







「サランラップ®に書けるペン」特設サイト