【親子キャンドル教室】準備完了〜♬ | 八王子 白神こだま酵母を使用した手ごねパン教室 『 koko*hana 』

八王子 白神こだま酵母を使用した手ごねパン教室 『 koko*hana 』

女性限定の少人数制、個人カリキュラムです。白神こだま酵母や国産小麦、甜菜糖、シママースを使用したこだわりのパン教室♡パン好きさんに食べて欲しい安心安全なふわモチパンを是非お試し下さいませ♬パン作り初心者の方、お1人様、お子様連れも大歓迎です





八王子手ごねパン教室
こだま酵母を使用)
koko*hana


【8月Lessonスケジュール】
のご案内は→こちら





…………………………………





こんばんは

いよいよ明後日に迫った
【親子キャンドル教室♡】
準備完了です

カラーは5種類
フレグランスは3種類
サンド・シェル・ドライフラワー
{AD0A856A-F46F-4FC9-8354-11FFB7DAFCFB}

みなさんに喜んで頂けますように

試作は淡めのカラーで♡
泡が多めですがしばらく経つと
泡も消えて透明になります
{DF34DEBD-5F57-4A74-9F55-C4A361FF255C}

透明ジェルが微妙な量だったので
試作は残ってた薄ーいブルーで
固めました💦
当日は透明ジェルで固めまーす




【koko*hana】のLINE@もございます♡
ご登録頂きますとパン教室のご案内や
newメニューのお知らせなどを
直接通知させていただきます
登録をしただけでは私からはどなたが
ご登録下さったのかわかりませんので
ご登録後にスタンプやお名前を送って
頂きますと私からも確認が取れます(^^)
『登録しましたー!』やスタンプを
是非を送って下さいねぇ♡

友だち追加