#華 Slow Life
#ぉ気楽 華 & 久振りの陽射し

10年前、自分専用 電子オーブンレンジ 10000円 で 買った

365日 欠かさず 使用で、

炊飯から煮物・焼き物・蒸し物・機能の全てを 使って楽しんできた

とぅとぅ、点灯せず回っていた。

何時もは、タイマー掛けたら 片足立ちして骨粗鬆症予防してたけど

家主君には黙ってた。

昨日、彼奴と治療院のスリッパ買ぃに寄った『2nd STREET』

電化製品眺めてて、ダイヤル式は安値、push式は高値。

私のは push式 成る程なぁ…感心して見てたのを 

今日の 我が君(心)は『あれ欲しぃなぁ』に変わったのょ(笑)

他の物なら分解するけど、電子レンジは、怖ぃ‥でき無ぃわぁ

せっせと、懸賞応募してるんだけどぉ、まだまだょ(笑)

家主君に先だって、

湯沸かしポット の パッキン 買い換えて もらったばかり

10年が、耐用年数なんだね…

 私の躰の 耐用年数 も 残り日数 分かったら 気持 弾むんだけどぉ


ぉ昼は、ハンバーグに『ブルーベリージャムのソース』を試そ。

豚肉 には バター + マーマレードジャム が 合ぅね👌