ホイッ♪クロです(’-’*)

チーム連合ギルド『JEWEL BOX 』は、只今メンバー募集中です(’-’*)♪

(現在;1人)
宝石名『ダイヤモンド』
メンバー名『クロ』

ギルドを設立して!も~10日が経っちゃうんですね(笑)

相変わらずのソロです……(*´ω`*)テレ


……メンバーは、誰でもいい訳ではございません☆(*^-^*)

私と何回か遊んでみて……この人いいな~♪と思ったら声をかける方式なのです☆(ノ´∀`*)

もちろん受付はしますよ♪♪

それでも『仮入隊』の期間を持たせて貰います♪(ノ´∀`*)

ギルドメンバーになると…何が違うのか。

それは、私がこのギルドで一番したいことに繋がります♪(ノ´∀`*)

~*楽しく色んな人と冒険がしたい*~

これを私は、ギルドメンバーに提供したいのです(’-’*)♪

私も同じく楽しみますよ(笑)

私が中心部となって集まるんですから~楽しくない訳がないッ☆☆

おっと!……言い切っちゃいましたねww

周りのチームに負けないくらい楽しいギルドにするって決めたの……私はねッ♪♪

さてと……それでイベントを考えているんだよね~。

今の一番の候補はですねー……………。

企業秘密♪(ノ´∀`*)www

ギルドに入ったら教えてあ・げ・る☆

えへへ♪『月1』でイベントを考えています☆(*^-^*)

いっぱい候補は、あった方がいいもんね♪

沢山考えとかないと(笑)

それでは、このへんにしときます♪

バイバイキ~~ン☆