ホイッ♪クロです☆(*^-^*)

朝、寒いですね♪

チーム連合ギルドのメンバーは、一人です☆(*^-^*)

……さて♪

今日の記事はですね!私がまだ名前も知らないチームに仮入団したことですかね☆

新しい冒険の匂いがします(ノ´∀`*)♪

バウンサーを育てているので、デイリークエを消化するため!クエストを受けると突然パーティに乱入してきたKさん(←イニシャルのK)

普通にクエをこなして行き……ちょっとお喋り(ノ´∀`*)

瞬く間に会話が弾む♪(’-’*)

(手前が私、金髪=Kさん、白髪=マスター)

チームに興味が沸いたクロさんは、そのまま仮入団をし、マスターさんとお喋り☆

だから、まだチーム名も知りませんwww

(12月10日のAM  3時頃の話☆)

えへへ♪また、どんな人の集まりでどんな感じのチームなのか(ノ´∀`*)

今は、楽しみで仕方ありませんね~☆

それでは、またご報告いたします♪

まったねぇ~(’-’*)♪