ホイッ!クロです☆

リニューアルぅ~(ノ´∀`*)♪

最近、またフェアドル始めてしまいました(笑)

一年前と比べて機能が沢山増えてたよ~♪

このフェアドルものちに紹介致しますね♪(/ω\*)

……さてとッ!☆

チーム連合ギルド『JEWEL BOX 』のメンバーは、3人になりました~~~☆


入団した人は、『メンバー紹介』で正式に紹介します(ノ´∀`*)お楽しみに~♪

それと………JUKAさん聞こえますか?

ブログを見てくれてると信じて……JUKA さんに言いたいことがありますッ☆☆

お仕事が忙しくなったみたいですね…(汗)

仕事が忙しくなったのでゲーム辞めます……
と書き置きが残されていました( ノД`)

私はねッ!…どんなに忙しくても辞めなくていいと思うの!

嫌いなら別だけどぉ~……


………。

仕事が安定したらまた戻ってきなよッ!

私は、JUKAさんとまだ遊び足りないゾッ!(ノ´∀`*)

復帰するのに…半年経っても1年経ってもいいじゃない♪(’-’*)

私は、いつまでも待ってるよ♪

あと、仕事応援するねッ!

既に有名人さんだけど………(笑)

超ぉ~~有名アーティスト目指して頑張ってよね☆(/ω\*)


がんばってね♪