ホイッ♪クロです(’-’*)

明けましておめでとうございます♪

今年も宜しくお願いします☆



さてと!

この前の指令報告です。

命知らずの冒険者達を紹介致します♪

(左から)
コージさん
螺王さん
グラン・グリモワールさん
私(クロ)
ザ・チョッパーさん

合計5人でした☆

チーム戦となりました♪
…チームの名前をそれぞれ決めればよかったね~~(笑)

今回は、勝手に命名しちゃいます(*^_^*)

ブラックドラゴン(死黒龍)VSレッドドラゴン(真の赤き竜)ですww

ブラックドラゴンチーム
*クロ
*螺王

レッドドラゴンチーム
*グラン・グリモワール
*ザ・チョッパー
*コージ

「行ったクエスト」
*フリーの凍土

「条件」
*アイテムの持ち込み制限なし
*装備品(防具持ち込み不可)
(武器☆3までのノーマル武器持ち込み可ただし→クラフト無、強化無)
*マグの制限なし
*PAの制限あり(回復は、ペナルティ+1とする。)
*スキル制限なし
*Sランクでクリアすること。
*ドロップしたアイテムや装備品は、使用可です。(制限無し)

「ペナルティ」
*死ぬ(床ペロ)ペナルティ+1とする。
*シップの帰還ペナルティ+1とする。
*死んでのシップ帰還は合計+2する。
*武器を持ち込まなければペナルティ-2とする。
*アイテム以外での回復ペナルティ+1とする。(スキル使用可)

~結果発表~
☆レッドドラゴンの勝利☆


ブラックドラゴン
*ペナルティ8回
ボスで死亡し、クエストクリアならず!

レッドドラゴン
*ペナルティ18回
ボスクリア(Sランク獲得)

…よって、レッドドラゴンの勝利とする。


(パチパチパチ)

終わったあとは、フロアで雑談しました♪

私が途中クエスト中に突然ログアウトしてしまう事故が発生しました(°▽°;)タラー

冒険は、トラブルがつきものです……汗

私のチームでは、ラグネや狼といったEトライヤルという予期せぬクエストが起こる一方……レッドドラゴンチームでは、そんなボス級討伐クエストが発生しなかったらしいですww

あと、3人チームと2人チームだと確実にリスクが違うことが分かりました☆

これからは、1人に5点を持ち点し、減点方式にしたら平等になると思います♪

あと、途中でボスとの遭遇もリスクがあるので『ボス討伐ボーナス』を設けることにします♪(Eトライヤル限定ボス級の討伐は、1体につきペナルティ-3とする)

倒す倒さないも自由だよ(’-’*)♪


さて、いかがでしたか?

毎月行う予定です!

命知らずの冒険者達よ……あなたの挑戦を待ってますよ♪(ノ´∀`*)


それでは、またね♪