ホイッ♫クロです☆

合同ギルド「JEWELBOX」のダイヤモンドとして、ギルドメンバー及び、ギルド入団希望者にご報告があります。
{8BC2E0E5-6CB7-4850-BD54-4C76C19543C3:01}

「報告内容」
*シーチキンさんの親睦会。

ツナっち都合上…ミーティングに出れないということなので、「シーチキンさんの親睦会」を開きました☆
「場所」
・ブロック224(チャット推奨)のイオちゃんのベンチ付近です。

「日時」
・今月の14日と16日の2日に分けて致しました☆
・時間は、2日とも午後10時☆


~~「1日目」(2015年4月14日)~~
・参加者
(コードネームで記載しています)

「宝石名(幹部):ダイヤモンド」
・神喰らいの少女(クロ)
「宝石名(幹部):エメラルド」
・スノーキャット(セレアスさん)

「ギルドメンバー」
・隻眼(トムさん)
・空爺(COOJIさん)
・蒼のパラディン(コウさん)
・秋刀魚(ぬぬんげさん)
・砂兎魅(sanさん)
・紫電(ペタさん)
・レールガン(ネメシスさん)

「入団希望者」
*シノさん
*紗々さん
*シーチキンさん
*べるにゃんさん

「その他」
*シノちゃんのチームリーダーさん
*USAGIさん
*アメリアさん


新しくギルド希望者として迎え入れた紗々さん☆
{18929836-0097-4771-AA13-1EC8A6D73F09:01}

{86EE65EF-A638-4B9B-8338-A3D4A06D7C48:01}

会は、盛り上がったね~~☆

チーム的に「蒼天碧空」「新cooto」も加わっちゃったからねwww

そして、新たにベルにゃんさんがウチのギルドに加入希望されました☆

何やら・・・蒼天さんの最強アークスらしいですよ☆

えへへ♪さらに遊びが加速する「JEWELBOX」でした(*^_^*)



~~「2日目」(2015年4月16日)~~
・参加者
(コードネームで記載しています)

「宝石名(幹部):ダイヤモンド」
・神喰らいの少女(クロ)
「宝石名(幹部):エメラルド」
・スノーキャット(セレアスさん)

「天然石名(リーダー):アクアマリン」
・螺王(非公開)

「ギルドメンバー」
・紫電(ペタさん)
・レールガン(ネメシスさん)
・空爺(COOJIさん)
・砂兎魅(sanさん)
・秋刀魚(ぬぬんげさん)

「入団希望者」
*シノさん
*紙一重(折紙さん)

「その他」
TTNさん

今回は、天然石の螺王に写真を撮ってもらいました☆
ありがとね♪


このあと緊急クエストの「敗者」にいきましたよ♪

コージさんは、レベルの関係でSHの「敗者」へ!
折んが抜け、あとのメンバーでXHの「敗者」へ☆
皆さんお疲れ様でした~(*^_^*)

そして、まだ起きている人で時間のある方は私のマイルームへ♪
「名刺」用の写真を撮りました(*^_^*)
そのタイミングでフェイレンさん登場*\(^o^)/*
雑談してたら…深夜の3時近く……汗

皆さんお疲れ様でしたね♫
それでは、今回の報告はこのくらいにしときまーす☆

ちゃお~♫