ホイッ☆クロです♪
{7B32856F-E325-4E46-9B89-ADD11895ADC4:01}
今のところギルドのメンバーは、私を含め22人になりました☆

えへへ☆今日はね~私の手作りアクセサリーのご紹介です♪(/ω\*)

…え?なになに?……ゲーム紹介しなさいよと??

な~に言ってるんですか♪(*^-^*)

これは、ただの人を集めるギルドとちゃいますよッ☆(←大阪弁w)

集まった人の趣味も紹介出来たら……面白くないですかね?(/ω\*)

例えば~動画作れますよ!…とか☆

イラスト描けますよ!…とか☆☆

また、そんな人達といろんなモノを共有出来たら……あなたのPSOライフが新しい楽しみを感じるはず♪
{51FF1603-05B5-4523-99C4-0928B7B671B3:01}
他にも……このシーズンだと年賀ハガキとかかな♪

出すのダルいって人多いだろ~けど、意外に年始の楽しみの1つだよね♪(/ω\*)

いつもと違う人に出す年賀状ってドキドキするんだよ(笑)ww


………だいぶん話がズレてしまいましたwww
さて♪今日、私が紹介する手作りアクセサリーは~……
{AF4387DF-1303-406D-AB9A-5C6961CEC722:01}
ビーズで作ったウサさんドレスです☆
赤いドレスを意識し、お花をふんだんに使ってみたんですね♫
{3EA2DD9D-C0D5-4002-834C-2356EA06CA87:01}
えへへ☆
これは、お世話になった「母親への贈り物」なんです(*゚▽゚*)rつまり、お母さんの日にプレゼントした手作りドール♫♫
{2F815346-EE5C-4299-9718-5F4148FBDC64:01}
難しいかった点は、ビーズを立体構造するときに規則があるんですけど……それを左右非対称にすることが非常に難しかったです(;^_^A
{3F527872-4EAA-4C58-8040-B69797AA2315:01}
足まで作り込んだんですよ♫
シッポがないのはご愛嬌ということで*\(^o^)/*
{610BF461-4927-4E79-9B8B-8AB7EC238D43:01}
お目めは、天然石の『オニキス』♪
頭の髪飾りは、スワロフスキーで飾り立て、胸のブローチは、ガラスのビーズなんですよ~☆(*゚▽゚*)

さてさて☆
次は、何を載せよ~かしらね♪
{6EC45155-8742-4679-815B-F680A1A5DFB7:01}