~④木曜日のファング活動報告~
ファングチームでアーレス武器所有者(2名)

「参加者」  12名(集合したギルド限定メンバー)
{4499FCD9-CDF1-44AB-A11C-2CAC7CB311EB:01}

「記録・コメント他」
今回、集合時間に少数人数しか集まらなかったので緊急班により、緊急クエストへと変更したみたいです。

行ったクエスト「雨風とともに3・XH」
・参加人数6人

「宝石名(幹部):未定」
・紫電(ペタさん)
「宝石名(幹部):エメラルド」
・スノーキャット(セレアスさん)
「天然石名(リーダー):未定」
・レールガン(ネメシスさん)
「天然石名(リーダー):アクアマリン」
・螺王(非公開)
・ソルフレア・ソレイユーヴィエントさん
・マナさん

ミッションクリアしました!

この後、人数が集まったのでファングの活動を行いました(*^^*)
行ったクエスト「壊世調査:リリーパ」
・参加人数 11人

「宝石名(幹部):未定」
・紫電(ペタさん)
「宝石名(幹部):エメラルド」
・スノーキャット(セレアスさん)
「天然石名(リーダー):未定」
・レールガン(ネメシスさん)
「天然石名(リーダー):アクアマリン」
・螺王(非公開)
「天然石名(リーダー):ブルーレースアゲート」
・蒼のパラディン(コウさん)
・紙一重(折紙さん)
・シノさん
・ソルフレア・ソレイユーヴィエントさん
・朱華さん
・アメリアさん
・マナさん

アーレスゲット成らず(;^_^A

「コメント」(螺王)
ペタが指揮をしておりましてかなりスムーズに消化することができました。
次回は固定緊急でやりたいですねぇ

人数が多くなり、小回りが利きにくい状況になってきています!参加する人は、なるべく時間内に集まって下さいね♫


~⑤宝石名授与式~
今回から緊急クエストに対応した精鋭部隊として「アームズ」を配置。
これに伴い、「アームズ」を管理するギルドメンバーを決めました。
担当は、コードネーム「紫電」
{19EE5846-9FC4-4712-83E3-8B585BABABCF:01}
宝石名を授与しますので、好きな宝石を考えといて下さいね☆尚、メンバー紹介で名刺を作り変えますので更新しておきます♫

~⑥天然石名授与式~
今回から緊急クエストに対応した精鋭部隊として「アームズ」を配置。
これに伴い、「アームズ」を指揮するギルドメンバーを決めました。
担当は、コードネーム「レールガン」
{27F0BD4D-E76F-44B3-A8CE-59D90CEA2C63:01}
天然石名を授与しますので、好きな天然石を考えといて下さいね☆尚、メンバー紹介で名刺を作り変えますので更新しておきます♫


~⑦今月のイベントクエストについて~

今回の内容は、「コスプレクエスト」にします!
{DEDE88D0-0603-4FE2-A6B8-92A34F78AF0F:01}

そこで次のミーティングまでに色々とこの1週間の間に相談期間を設けます♫
「決める事は以下の内容」
・何のコスプレに絞るか。
・どのクエストに行くか…或いは集まるか。
・そのコスプレの完成度合いを競うのもありかも。

{EB5306E0-5B71-404D-9C72-DBA11D84A3A1:01}
などなど…意味なんてありませんけど!ww
きっとみんなですると楽しいはず♫(*゚▽゚*)r


そして、お知らせがあります!
5月22日にシップ7で集会イベントによるコンテストがあるみたいです☆
開始時間は、20時~
ブロックは、228
部門が3項目に分かれているみたいです!
・かわいい部門
・かっこいい部門
・キャスト部門
……私も詳しい内容が分からないので、これであってるかもレベルです(;^_^A

また、詳しい内容が分かり次第ブログにアップしますので参加する人は言ってください☆
コンテスト開始時間の10分前~20分までなら参加可能みたいです。
まだ、定員が何人までか決まってないみたいなので随時報告を致します。

出来ればギルドのみんなで参加して、盛り上げていきたいなと思いますので♫(*^^*)
{54C01F78-7B97-482B-AB66-BF80CA353CB3:01}

これにて記事内容を終了します♫
お疲れ様でした☆