ホイッ♫クロです☆
合同ギルド「JEWELBOX」のダイヤモンドとして、ギルドメンバー及び、ギルド入団希望者にご報告があります。
{28A9A8B3-076C-4830-BAE5-E78422904F6B:01}

「報告内容」
*制作局による活動の内容
①今後の活動予定
②メンバーの紹介
③「PSO2画像加工の巧」活動報告!


~①今後の活動予定~
コードネーム「叢雲」(Lanさん)が制作した作品及び、すーちゃんが作成するイラストを紹介するコーナーを設置しました。尚、軌道に乗るまでは、私と連携をとって制作局を運営していきます♫
今後の予定は、軌道に乗るまで「叢雲」(Lanさん)とスーさんと「神喰らい」(クロ)とで話し合って決めていきたいと思います♫( ´ ▽ ` )ノ

とりあえず活動予定として、一週間に1度「制作した作品の紹介」を行っていきます☆

~②メンバー及びグループの紹介~
*制作局の総数3人
「宝石名(幹部):ダイヤモンド」
・神喰らいの少女(クロ)
「天然石名(リーダー):アマゼツ」
・叢雲(Lanさん)

メンバー
・Spica(すーちゃん)

~③活動報告~
「PSO2画像加工の巧」活動報告!
2015年6月27日
「モデル」
・「叢雲」Lanさん
{6B5290D5-9618-4C6D-9EE4-2317FAFE53F4:01}
「撮影者」Lanさん
「加工者」Lanさん
「イラスト」対象外
「ソフト、その他」
adobe Photoshop CC と adobe Photoshop Lightroom  を使ってだいたいは合成しています。
後は解像度を通常の倍近い状態で起動してスクリーンショットを撮ってます。

「コメント」Lanさん
自キャラ、彩華の加工SSを作成いたしました。
今回は「できるだけ自然に」をテーマに作成。採光や反射、肌の風合いなどをいちから見直して描き加えました。

今度から、こちらの記事にてクエスト局による活動報告をように致しました。