ホイッ♫クロです☆
合同ギルド「JEWELBOX」のダイヤモンドとして、ギルドメンバー及び、ギルド入団希望者にご報告があります。
{46D70B9C-0FE3-48D9-894E-9BFDBB146A27:01}
「報告内容」
*アイドル局による活動の内容
①今後の活動予定
②メンバー及び、ユニットの紹介
③活動報告

~①今後の活動予定~
コードネーム「神喰らいの少女」(クロ)がプロデュースするアイドル局による様々なことを紹介するコーナーを設置しました。尚、コードネーム「八重桜」(朱華さん)と共にこの局を支えていくことになります☆
今後の予定は、軌道に乗るまで「八重桜」(朱華さん)と「神喰らい」(クロ)とで話し合って決めていきたいと思います♫( ´ ▽ ` )ノ

とりあえず活動予定として、一週間に1度「着こなしコスチューム紹介」を行っていきたいと思います☆

~②メンバー及びグループの紹介~
*アイドル局の総数2人
「宝石名(幹部):ダイヤモンド」
・神喰らいの少女(クロ)
「天然石名(リーダー):ローズクオーツ」
・八重桜(朱華さん)

~③活動報告~
2015年7月1日
「モデル」朱華
{04D299E5-0EE0-42D3-A583-9BB425F19829:01}
「種族」ニューマン
「髪型」イノセントループテール
「目」夜光瞳 小
「まつげ」デフォルメ二重まつげ
「メイク1」ナチュラルメイク
「メイク2」カラフルスター
「ボディペイント」なし
{9D3BF8FF-5E28-4360-BEF4-4EFAD1D50256:01}
「撮影場所」アークスロビー
「撮影者」朱華
「加工ソフト」インスペ
「コスチューム」
・曙光彩衣
「アクセサリー」
・マギアイヤリング
・曙光髪飾り
・ケンランロングリボン
・なし
「武器」禍刀 ラクカ
「防具」なし
{24BA55DA-F6BF-4B09-B592-D1E3C4512E74:01}

「コメント」朱華
このコスを好んで着用していた時期にラクカをドロップしこのコーデとなりました。ラクカ込のコーデとなっていますが、統一感もありかっこいいコーデになっていると思います。
髪飾りなどは自分なりにアレンジしてみてください!

今度から、こちらの記事にてクエスト局による活動報告をように致しました。