クロです☆
{4829CAC8-EB18-4921-81D0-A0B69D43AFD1:01}
お久しぶりですね(*^^*)
さてと…前回のミーティングの報告をします。

ギルドの幹部は2名になり、「神喰らい」と「スノーキャット」となりました。

それぞれ運営していたクエスト局・アイドル局・制作局が凍結状態になる。
「クエスト局」それぞれの部隊の募集の一時取り止めと宝石名・天然石名の取消。
(*クエストに関しては、個人で募集しクエストに行くと提案があったみたいでした。)
「アイドル局」は、天然石名の取消。
「制作局」は、天然石名の取消。

あと、ミーティング中にSAをすることについての議論があったみたいでした。
(↑ここまでが前回でのミーティングです)

…今回のミーティングの参加者です。
*「神喰らい」
*「スノーキャット」
*「ザ・チョッパー」

議題は、今のギルドの見直しです。
ブログの題名の通り…原点にかえろうと思いました♫
これからのギルド関係を「利害が一致するなら、協力し合う」ことにしよ~と思います☆
①ミーティングを水曜と土曜に「ブロック228」のいつものベンチで行います☆(22時~)
②議題があれば意見を出し合い、議題がなければ…そこで集まった者達でクエストに行く。
③アイドル局と制作局は、今のメンバーを固定し、ブログ記事としてアップしたいときは私に報告する。
④ギルドブログの名前の表示を全て「コードネーム」にします。
⑤ミーティング中のSA禁止に関しての議論については、自由参加の場でありながら…チャット制限を施すと集まらない可能性を高めます。SAに関しては、使用可能とします。

ミーティングで決定したことに関して、意見があるギルド関係者は私に直接相談してください☆

……チーム合同ギルドの今後の「活動軸」が持たないまま一週間が過ぎてしまいました。
(私ですら、何していいか分からない状態…汗)
・数名がギルドを抜ける報告を受けました。
・任されていた任務を放棄する者も出ました。

要するに「緊急事態」を察して、今回私は私なりの議題を持ち込んで今日のミーティングに参加した訳です。

この一週間様子を見ていましたが…私が甘かったです。
{37BC3BC5-4DB7-4FB0-878E-6FD50CDE8B22:01}
…ここからが直接問題に触れます。
ギルドとしての価値は今、メンバーの一人一人に委ねられています。
報告もしないで「関わるのは、止めよ」って思う人達がどれだけいるのか……汗
ギルドとしての土台のないあの一週間は、今までにない大きな影響を与えました。

…私は、ここに宣言します☆
{D50A6473-E712-4B05-AE9B-FE9F55E40C28:01}
それでも、私はギルド活動を続けるということ。

私が一人になったってやりますよ♫
続けていくのは信頼を生み、信頼こそが力ですから♫
ギルドを辞めるのは、自由です☆
辞める意思があるならば、一応私に声をかけて下さい☆止めたりは、しませんから( ´ ▽ ` )ノ

……今回のこの悔しすぎるギルドの崩れ方は、私に大きな経験を下さいました☆
{EA7382B3-3C45-4A30-87B4-F8EAE74972D5:01}

それでもギルドに残ってくれるアークスがいるなら………

どこよりも…うん!どこよりも盛り上がるギルドに今度こそしてみせます♫♫
この悔しい気持ちは、決して誰にも負けません。

私と共にもう一度……遊ぶぞッ☆
{C947E340-95C1-4663-9974-3961DDDFDC4B:01}