クロです☆
{D5D4F8ED-E1FF-4A04-B627-6C297D03872F:01}
今回のミーティングに参加したメンバーは、9名☆
前回からブログに公表するのに、本人を確認するため別の名前を登録する「コードネーム制」を実施するため、自分のためのコードネームを考えて貰うのが今回の議論でした☆

「神喰らい少女」→「神喰らい」
「スノーキャット」→「考え中」
「蒼のパラディン」→「蒼のパラディン」
「ザ・チョッパー」→「ザ・チョッパー」
「紫電」→「紫電」
「レールガン」→「レールガン」
「加入希望者から」→「酔生夢死」
「加入希望者から」→「考え中」
「加入希望者から」→「考え中」
「加入希望者から」→「緑源樹の守り女」

*すでに加入希望者だった人は、私にコードネームの登録する申し出があった場合にメンバーとします☆
*すでにコードネームをお持ちの方もコードネームを変えることも出来ますし、メンバーでありながら…ログインすらしない人も中にはいらっしゃいます(;^_^A
…現在活動している人を対象としたい為、私に存続する報告を下さい…>_<…

要するにギルドメンバーを再構築します!

もう一度…もう一度!私と共にギルドを盛り上げよ~と思ってくれる方…大歓迎します!!

コードネームを私に申し出(存続報告を含む)があり、前回まで加入希望者だった人までのギルド関係者をギルドメンバーとして正式に登録します☆

それでは、現在のギルドメンバーを紹介します☆
(2015年7月21日)
*コードネームにて紹介しています!
(幹部)
「宝石名(幹部):ダイヤモンド」
・神喰らい←総合管理
「宝石名(幹部):エメラルド」
・(仮)スノーキャット←他ブログ回線
(メンバー)
・紫電
・レールガン
・ザ・チョッパー
・蒼のパラディン
酔生夢死
・緑源樹の守り女

再登録お待ちしています( ´ ▽ ` )ノ
ギルドの様子を見て入られるのもいいですよ♫
ギルド復興は、ゆっくり行います☆
{44B720D9-9F38-4858-B082-B30BE0506353:01}

現在のギルドは、制作局とアイドル局を抱えていますが、運営が出来る状態ではないため、1ヶ月に一度の更新にさせて頂きます☆
こちらも随時募集致しますので、興味がある方は私に声をかけてくださいね♫