クロです☆
{DFC650ED-E223-4B28-9CC7-6172605CE617:01}
今回のイベントに参加したメンバーは、7名でした☆

今回は、ミーティングではありません!
チーム合同ギルド「JEWELBOX」の1ヶ月に一度行っているイベントです♫

ルールは、カンタン☆
ゴールにボールを入れるだけ♫
10点先取です!
{DEEB16FF-9173-4F06-AA56-3DCE2DB0AD4F:01}

今回、3VS3で別れ…私は審判役に♫

深淵チーム
*深淵
*レディ・プリズム
緑源樹の守り女

レールガンチーム
*レールガン
スカーレットナイト
BEARD WOLF

です☆
このボールなかなかゴールに入りません!ww
しかも、審判役の私はこのボールを邪魔する係なんです(笑)www



ボールは、いたるところにいきます☆
だって、私はあのボールをウォータースライダーにながしたかったんだもんwww
(↑無理でしたけどねw)

以外にみんな真剣にしてくれて白熱したバトルに♫





結果
レールガンチームの勝利でした☆
おめでとです♫(*^^*)


次は、もっとルールを改良して遊び易くします!☆
えへへ♫では、今回の報告は以上です( ´ ▽ ` )ノ
皆さんお疲れ様でした~~~♫♫